応援コメント

第1話 冒険者ギルド(5/31改正)」への応援コメント

  • 国語をしっかり学んで下さい。

  • いわくつきの隠し職業良い感じにお話進んでますね~
    このわくわく感良いかな

  • ギルド職員でも無とメイドの将来性がわかるのに国がわからないのは流石に…
    他にこのゲームやってるクラスメイトがいたのに有用性を主張して止める人がいないのも違和感ですし。
    設定と内容の整合性をなんとかした方がいいと思います。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    プロローグと第一話の内容を少し変更しました。
    ご指摘を頂いた部分を読み返して、おかしいと思った所を変更しています。
    これからもよろしくお願いします

  • こんだけコミュ力あって部活でもいい成績残してるやつが他の生徒にキモイとか言われる意味が分からない。

    てゆーか教育実習生だとしても一応先生なのに敬語を最初の1行以外使ってないというのはおかしいと思う。
    まぁ教育実習生に対してタメ語使うのは陽キャの1部と頭の悪い子しか見たことないが。

    設定との矛盾が色々きになりますね。
    そして何より周りの順応が早すぎてキモイです。

  • 誤字報告です。

    アキナさんは姉弟みたいな関係
          ↓
    アキナさんとは姉弟みたいな関係

    貴方達の専用受付となります
          ↓
    貴方達の専属受付となります