応援コメント

有象無象」への応援コメント

  • 初めまして。
    まだ4話しか拝読していないのですが、文体がすごく好みだったのでコメントさせていただきますね!

    特にこの『有象無象』が好きです。渋谷って日本一ガヤガヤしていると言っても過言ではないのに、ちょっと坂を上ったり、脇道に入ったりするだけで、どこか別世界に来た感じがしますよね。夜は特に。だから、「この先は昨日」って言葉が割とストンと胸に落ちました。ラブソングや蝶のメタファー的な描写も、読者にあれこれ考える余地を残してくれるので、読み応えがあります。

    今後も応援しています!

    作者からの返信

    水無月やぎ様

    初めまして!
    コメントありがとうございます。
    いつも応援ボタン押して下さっていて嬉しく思っておりました。
    コメントまで頂いて恐縮です。

    頂いた感想がまさに伝えたかったことの具現で嬉しくなりました…!
    改めて感謝申し上げます。
    本当に綴ってくださっている通りで、大通りを一本脇道に入ると迷い込んだみたいに変わる渋谷の魅力は他の何にも変えられないと思っています。
    言葉やキーワードに注目して下さり、温かいお言葉まで頂いて本当に励みになります。
    .