ウィーチ氏の名高い三平方の定理 〜キープして、カメラはボチない〜

ジブラルタル冬休み

るつしλ

ほいみほいみ。

ほいみろいみほいみ。


銀河フラスコで唸る、カーテンの連続ではある。嫡子になれたのは、保栄茂のハラミ2トンとロックミシン専門店の刀だった。尖閣諸島は誰のもの?2人で取り合ってるなら、私がもらっちゃうわ。これが漁夫の利。

軈て、しーちゃかしーの擬音へと変わった、回復の群れ。眩暈が発する覚束ない躍起で、緞帳とInvestigation達の、圧倒的な生活多雨地区で、按摩と真核生物を探した、法政大学のタンポポ。

チョキを産めば、チョキ…を。

逃げてはいけない彼も、シンになったら心身慈勲になるのかな。彼は一言呟いて、ぶるぶると赴く園児の糧でスライムの備長炭をいっぱい威張る。

「ハイチュウですよう」

すべてのやみの王ではなく、冉閔でもなく、呼んでいる呼んでいる 胸のどこか奥で いつも心踊る 夢を見たい かなしみは 数えきれないけれど of 羊羹ズラタン・イブラヒモビッチでもない。では何?そう尋ねるのは、数多の桃太郎だったか。

なら、機関銃を接点Bでじゅきゅぐッと揚げよう。「わいあいぷらんにいけあ」というのは、彼のポリシーであった。しかし今や、そんな瞞着は、すぐに御殿場あらびきポークより不味くなる。プロブレムはそこではなく、もっと刮目せよすべき点にある。刮目相待と言えば、お母さんの背筋って、グリーンピースよりは好事家なんだってさ。

辛午の稟議で嘲笑を勝ち取る、÷「〆×たちの、一騎当千ものがたり。(『÷「〆×』は、トモダチコレクション新生活のルールに乗っ取り、『んんんん』と読む。)

鼻にイカが煽る。ジャムパンじじいのン巻きー。


柔らかい朝が来た。私は頭を銃で撃ち抜いた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ウィーチ氏の名高い三平方の定理 〜キープして、カメラはボチない〜 ジブラルタル冬休み @gib_fuyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ