応援コメント

【人物紹介】ウツシ教官」への応援コメント

  • タイトル見て、新作かと思ったらまさかのゲームプレイ日記~♬
    いやもう、楽しいです。
    とりあえず三毛猫ちゃんに回復してもらってるシャインくんを妄想しておきます♡
    ウツシ教官って、なんだかカ〇シ先生みたいですね(笑)
    がんばれ、シャインくん!!

    作者からの返信

    黒須さん。このような場所までお越し下さり、ありがとうございます。
    仕事が忙しいので、自分の創作まで頭が回らなくて。
    気晴らしに始めましたが、思いのほか楽しいのです。

    ゲームをしたことがない方にも、雰囲気が掴めるような文章が書ければいいなと。そんなゆるいスタンスです。

    三毛猫カラーの茶々はネタがいくつかあるので、また披露したいなと思います。
    カ〇シ先生の詳細はあまり知らないのですが、教官は熱血漢でちょっと抜けている感じです。
    ハンター世界の彼は、かなりワイルドで笑えます。
    まだまだ序盤なので、まったり書いていきたいと思います。