応援コメント

第12話 イケメン高校生と髪の伸びた日本人形(完)」への応援コメント

  • 面白いですねw漫画でもアニメでも行けそうな話だなあと思いながら読んでます。
    続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    第1章お読みいただきありがとうございます!
    私の脳内ではアニメ映像なので、そう言っていただけて嬉しいです😆
    続きもぜひ、お時間あるときによろしくお願いします。

  • 大事なシーンでコレかぁwww
    イケメンもヒロインも残念なことにwww

    この章は序章として、今度は何が起こるんだろう?って感じで良かったです!!
    面白い!!

    作者からの返信

    残念なイケメンとゲロインのお話ですから!(違う)

    とりあえず第一章が無事に書き終えることができてホッとしてます。
    次章からまた何かが起きる!?かもしれませんw