応援コメント

第11話 些細なこと」への応援コメント

  • もう実家に帰る気もないし兄を返す気もないですよね妹様?
    まあ彼女にとって実家も兄いなかったら職場とあまり変わらないだろうしなあ。
    そして獲物を巣に引き込んだ彼女の次の行動は……。

    作者からの返信

    次の行動は……さっき更新しました!!
    答えはこちら!→『第12話 妹だった女』

    まだ続くんじゃよ。

  • 咲ちゃんの手のひらでゴロンゴロン転がされちゃってるお兄様

    確かに不信感を待ち始めちゃうね…
    でも、細かいことは良いんだよ的に咲ちゃん頑張れ!

    作者からの返信

    最後に勝つのは兄か、または咲ちゃんなのか。
    うーむ( ̄~ ̄ )

  • お兄ちゃんはこうやってどんどんと外堀を埋められ、足元をすくわれるのでした。
    めでたしめでたし?

    作者からの返信

    お兄ちゃんは妹に対し、不信感を持ち始める……。
    お話的に少し足踏みしてますが、次は進めようと思います。