応援コメント

第65話 辛口レビューいただきました。」への応援コメント

  • 自分もよく似た内容のコメントを同じ人に貰いました。
    こっちは陰謀論者を半分おちょくりつつ否定しただけで、「ワクチン打て!打たない奴はクソ!」なんてことを書いたつもりはなかったのですが。何かワクチンに思い入れのある方のようですね。何がしたいのか……。

    作者からの返信

    コメント欄を拝見させていただきました。確かに過剰反応してますね。
    「ワクチン打たない自由」を隠れ蓑にした反ワクチン派の方のような気がします。
    本編にも書きましたが、体質や宗教上の理由以外で防疫に「自由」を授けることには疑問ですが、憲法の関係もあるのでしょう。
    レビューはあのままにしておきます。