応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ラブレターが食レポにすり替わっている、という設定に笑いました。
    もっとがっつり食レポいれて、ドン引かれるくらいにしてもいいかもしれないと思ったほどでしたw
    ライン交換した後も、食レポラブレターが続くのが、なんだか古風な男の子のようですね。普通にライン送ればいいのになぁー、なんて思ってしまうけど。
    イマドキの子でも、手紙をそういう風に多用するものなのかなぁ?とも考えてしまいました。

    思った以上に、主人公の女の子の気持ちがブレブレなのが気になるところですが、ティーンエイジャーなんてこんなものなのかなぁ? とか思っちゃいました。
    行動も軽めな印象が否めない。うむ。若さですかね!
    ともかく、二人がくっついてハッピーエンドになったのはよかったなぁと思いました~。
    長文失礼しました^^

    作者からの返信

    ありがとうございます!とても励みになります