応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >「ストローはどうされます?普通のとカップル限定用のがありますけど」

    そこはカップル限定用だろ!!(笑)

    作者からの返信

    むしろ付き合っててもそれを選ぶ勇気は・・・。いや良いんですよ?
    周りの視線が突き刺さらなければね?

  • お前といっし…ょにラブラブ登下校♡かと思いました。

    作者からの返信

    それはそれで面白いです。…誰にウケるんだろう笑

  • お肌を見せるのが苦手なのに下着姿でお部屋から出て来ちゃうのね…

    作者からの返信

    これまでの普通が異常だと知ってから、多少恥じらいを持つようになったという成長だと思って見守ってやってください

  • 「誰かしら」は「誰か知らぬ」から派生した不定のものをいう意味を表すので複数の意味はないですよ〜

    応援してます!

    作者からの返信

    マジですか!?普段から使ってた言葉なので、そういう使い回しがある者だと思ってました・・・。言いたいこと伝えられるように訂正しときます。

    応援ありがとうございます!

  • カップル限定メニューみたいな?(笑)

    作者からの返信

    カップルじゃないのにカップル限定メニュー頼んじゃってもいいもんなんですかねぇ?笑

  • どっちも風邪か

    作者からの返信

    すでに予約投稿終えているのでどうにも出来ません(x_x)
    どうなっているかこうご期待です!

  • Jikai ga icha ichakai ni naru you negatteimasu!!!

    作者からの返信

    saisyo ego kato omoimashita.