応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    き‥‥、きき‥‥(油の切れた音)、きゅ‥ん、ですね!!

    あっ! やばい。目の前を人生の走馬灯が! 死ぬな、俺!!ww
    カクヨムで読む「きゅん」な小説の数々。どうみても素敵なヒロインが、素敵な男性から求愛されたり、想っていた男性から告白されたり。
    それも、最っ高なシチュエーションで。

    聞いて下さいよぉ!
    僕なんて、学生時代、教室で夜まで課題作成していて、女の子と二人になったから、これは腹ごしらえが必要だと考えて、
    「食事行かない?」
    って声をかけたら、思いっ切り警戒した顔をされて、
    「は? いいえ、結構です!」
    って言われましたよ。
    同級生ですよ!
    自分は一人メシは何ともないけど、女の子に一人で食事させたら可哀そうかなと思っただけですよ。
    本当に「時間が時間だから、腹ごしらえが必要」と思って声をかけただけで、何の下心もなしですよ!!

    先日なんかぁ!!
    Twitterでフォローされた女性の小説を「なろう」で読んで、その時は「なろう」のアカウントを持っていなかったから Twitter で感想RTしたら、「ネタバレされた」って散々な抗議。
    即座に自分のRTを削除し、メッセージで謝罪したのに、いつまでも責めて来るの。
    (お蔭で、感想を書く場合には、必ずサイトのアカウントを取ってそのサイトに書くって、学びましたけど)

    おっと、愚痴っちゃった。済みません。m(_ _)m
    つまり、言いたいのは、こういう事です。

    素敵な恋愛小説ですね!!

    作者からの返信

    だいぶ遅い返信すみません!
    感想めちゃめちゃ長文でくれてましたね( ´ ཫ ` )
    ありがとうございます!

    そして、体験談までww
    善意が受け入れられないのはキツいですよねぇ(o´Д`)=з