応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ラスティアさん頑張った。

    魔王様ー。ラスティアさんは第2形態は無理だけど合体変形なら出来ますよ(ゲス顔)

    作者からの返信

    ラスティアさんのがんばりは魔王様に伝わった(?)ようです。
    合体は男のロマンだから仕方ないですね(意味深)

  • ラスティアさんはご病気ですよ魔王様。
    あなたにしか直せない病気ですよ。
    早く治療してあげてー。

    作者からの返信

    治療…(意味深)

  • おまけ編の更新ありがとうございます。続いて欲しかったので嬉しいです。
    ところで質問ですが、魔王様の容姿についてはどんな感じでイメージすれば良いでしょうか?

    作者からの返信

    おまけ編はちょっとだけですがお付き合いいただけたら嬉しいです。
    ぶっちゃけ本人視点なので描写ないですが、不愛想っぽい黒髪の青年をイメージしていただけたらと思います(高身長、高魔力、ついでに顔面偏差値高め) 第二形態になったらミルド○ーシュになります(ドラ○エ)

  • リスポーンつきかいw
    シリアスになれないなぁ、だがそこが良い!

    良かったねラスティアさん

    作者からの返信

    シリアスになない魔王軍なのでした(笑) みんながんばるくらい魔王様は好かれてるってことで。
    ラスティアさんはきっと幸せになれますよ(魔王様…)

  • 4.側近はサキュバスへの応援コメント

    魔王様優しいw

    作者からの返信

    魔王様は部下にはとっても優しいのです(良い上司?)