応援コメント

第5話 初めての修行」への応援コメント

  • 魔法で剣のリーチを変えたり、鍔競りにスリップダメージ加えたりできる、みたいな解釈でいいんでしょうか
    正統派剣士は頭から湯気を出して卑怯だって怒りそうですけど、確かに面白いですね、魔法剣士

    作者からの返信

    その解釈で大丈夫です。
    正統派には外道と思われていますが、Sランク冒険者相手に直接言う人はほとんどいません。

  • 自主企画 相思相愛の作家仲間を見つけよう♡ から来ました。
    好きです!私の作品も読んでください!

    なろうで全盛の追放~もう遅いと思わせておきつつ、けっこうじっくりパーティの人間模様や師匠との関係を読ませるのが主目的なのかと思いました。

    人間模様、好きです

    作者からの返信

    ありがとうございます!桁くとんさんの作品読みました!

    主人公の口調や思考が等身大で身近に感じるところや、短文が多くて読みやすいところが素敵だと思いました。世界観がしっかりしている点もいいと思いました。

    これからも連載頑張ってください!