応援コメント

第35話 終局」への応援コメント

  • これ,死んだ後の時間はどうなるの
    パラレルワールドならわかるが、その後の時間を消して、巻き戻すにはビッグバン以上のエネルギーがいると思うが

  • 震えた・・・

  • いやおもろすぎるわ
    ドロシーとかクーデリカもちゃんと救ってやってなぁ

  • え?
    ここまでがプロローグなんですね
    本編が楽しみです😉

  • なんで99なんだろ?って思ったらここからが本編か!

  • この展開は正直......大好物です。

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです!


  • 編集済

    途中で薄々こうなるのではないかと思って…いや、期待していました。
    こんだけ死に戻りして一発で決めていかないの珍しいし、ギャグみたいに何もかも上手くいくのかと思っていただけに度肝を抜かれていました…!
    次の周でみんな幸せになってくれー!

    更新
    そういえばタイトルにも100回目でって書いてありましたね!

    作者からの返信

    そう思っていただけて嬉しいです。
    どうぞ100周目にご期待ください!