第2章 学校へ戻る

第2章 学校へ戻る




村を出た圭とジウスは、村の近くにある森の中に隠れた。




-私にすべてを説明してください。




-聞いてくれ、圭......君はすべてを理解したんだろうね?この世界はあなたとは全く違います。




-女性たちのことですね -そうです。はい、何人かのマーチャントと話をして、事情を説明してもらいました。この世界の女性はとてもパワフルで優れています。男性は弱く、劣っています。要するに、人間は子供を産めばいいんだ......そう言われた。




-その通りです...聞いてください、私は女神フラヴィと一緒にこの世界を作りました。




圭はその言葉に躊躇することなく、輝く瞳でジウスを見つめた。




-G-great! Amazing!




-しかし、問題がありました。私が男性を作り、彼女が女性を作ったのです。他の世界と違って、この世界の男性は欲望やうぬぼれがなく、女性も平等で......女性も男性も同じように大切で強い平和な世界を作りました......しかし、フラヴィがすべてを台無しにしてしまいました......彼女は私の妻でした......そして彼女はとても嫉妬深く......病んでいました......私がこの世界を見ていると、彼女は私が女性を見ていると思って怒っていました。私は何千年も彼女の嫉妬に耐えてきました...私が疲れて彼女との関係を終わらせるまで...その後、彼女はもっとおかしくなりました...彼女はこの世界を完全に支配しました...男は弱くなり、女は強くなりました...彼女は強くなりました...私が女を見ていると思っていたので、彼女は私にとても怒りました。彼女は自分の神通力を使って私の創造物を辱めた......それで私は怒った......私は彼女に立ち向かったが、彼女は私を倒した......彼女は私の神通力のほとんどを奪った......しかし、私はなんとか逃げ出して死ななかった......私は6年間この世界にいた。 752年、立派なヒーローを待っていた......幸いなことに、私はそこまで待つ必要はなかった。You are my hero! You will save this world!




-Wh-what!




-聞いてくれ、女は男を苦しめる、それが嫌なんだ -それが嫌なんだ 私はこの世界を以前と同じようにしたい。私は、男性も女性も同じように重要で、同じようにパワフルであってほしいと思っています。フラビを倒してほしい。




その言葉に圭はショックを受け、震え出してしまう。




-What-what...? Wh-what...? What?!!!!




-不可能ではありません。私の力をあなたに与えよう。




-待って、待って、待って! 神は死ねるのか! 俺にできると思っているのか! 本気なのか!!?




-はい、私はとても真剣です -はい、私はとても真剣です




-その情報を...処理するのは難しい... -その情報を...処理するのは難しい...




-神通力はほとんど残っていない... -仲間のヒーローよりは弱いが、大きなアドバンテージを持っている。ダブルポイントの能力をあげる。




-あれ?ポイントの話を聞きましたが、それによって自分の属性が上がるんですよね?




-Exactly それがあなたの神通力となるのですが、ステータスには表示されません。




-ーーなぜ?ーなぜ?




-この国の女王に知られたら、殺される- -この国の女王に知られたら、殺される フラヴィは男が嫌いで、あなたが脅威になると思えば、女王に命じて殺させるでしょう。




-逆に目立ってしまうのでは?




-いや、それどころか、あなたは有名にならなければならない......しかし、女王やフラヴィ教会から遠く離れた別の国で。この世に干渉しすぎたフラビに最高神が罰を与えたのだから、あまり心配しなくてもいいだろう。




-至高の神までいるのか!-素晴らしい。




-Fraviの信者、彼の信者、あなたは彼らに近づかない方がいい。フラビはあなたのことが透けて見えるから、他の国、他の宗教に行かなければならないのです。




-そうですね... -わかった気がします。




-それに加えて、君にはユニークな能力を与えよう -ユニークな能力。強力な仲間を手に入れることができる能力。 女性を誘惑する能力を与えよう!




-あれ?




圭は真っ赤になる。




-えっ、女性を口説くって、どういうこと?




-ご存じのように、この世界では男は弱い。魔物やフラビを倒すには、強力な女性を手に入れなければならない。また、女性は非常にうぬぼれ屋で傲慢なので、自分が好きになってくれないと助けてくれません。




-本気で言っているのか!-うん...




-はい・・・本気です・・・ -これしかありません・・・。




-待って...ジウス...ゼウス...-やっぱり!あなたは欲望に満ちた神です。




- 私は欲深い神ではありません! -私は欲深い神ではありません 申し訳ありませんが、これが真実です。女性はあなたに惚れなければ助けてくれません...あなたは20人の妻を得なければなりません。




-¡¿20?!




-そうなんですよね・・・恥ずかしがり屋だから・・・-10人か15人で十分だと思います。




-待って!2つの手錠は僕には無理だよ!-10個、15個は無理だよ!-。私はできないと思います。




-けい、君の屍は同じではない-けい、君の屍は同じではない。




-あれ?




-あなたが死んだとき、最高神はあなたの死体を非常に似たものと取り替えた-。私を助けてくれれば、元の世界に戻れる。




-戻ってくるのか! -はい...




-はい -最高の神は私に借りがあった。彼のおかげで、あなたを助け、力を与えることができます......フラビを倒せば、あなたは元の世界に戻り、警察に誘拐されたこと、そして脱出できたことを伝えることができます。今この瞬間、あなたの世界は止まっていて、時間は前に進んでいません。フラビを倒すと元の世界に戻ることができます。お姉さんもおばさんもお友達も、変わらない、変わらない。




-G-G-God... -Thank you.




-トレーニングをしなければなりません。"ダブルポイント "と "女性を口説く "は、ユニークで強力な能力です。使うときには注意が必要です。




- "ポイント2倍 "は勝手に発動するんですね...-はい、わかりました...どうすればいいのかわかった気がします...お願いがあります。




-どれですか?




-まあ、いくつかは... -もう一度生まれ変わりたい。




-ああ、そうしようと思っていたんだが... -君は賢いね。




-別の大陸、別の宗教に送ってほしい -貴族の家に生まれたい 私は、お金と権力のある貴族の家に生まれたいと思っています。




-野心はあるのか -いいえ




-いいえ -家にお金があれば、お金持ちの学校で勉強できます。知能が上がれば、もっと戦える......そして、ハンサムになりたい。ハンサムになれば、自分のスキルをもっと活かせるはず。




-あなたのルックスは変えられません。でも安心してください、生前のあなたはとてもハンサムでしたよ。




-私の見た目は変えられないの?




-いいえ。




-そうですね・・・ -ところで、私の能力「女性を口説く」は、18歳以上の女性にのみ使用してほしいのです。




-この世界の成人年齢は15歳- -私は気にしない...




-気にしない・・・ごめんなさい、失礼なことを言ってしまいました・・・ごめんなさい、私の能力が暴走してはいけないのです。偶然にも小さな女の子を誘惑したくない。




-大丈夫ですよ-あなたの能力は2つの方法で作用します。ロマンチックな魅力と性的な魅力。ロマンチックな魅力は、10歳以上の女性に効きます。そして性的魅力は18歳以上の女性に働きかける。 それはいいのか?




圭は、シャイで紳士的な男です。本当はそんなことしたくないんだけど、仕方がないんだ。




-はい、わかりました・・・以上です・・・ -最後に1つ質問です。商人にヒーローについて聞いてみた。ヒーローはすべての魔法属性が使えると聞いたのですが、本当ですか?




-はい、そうですね。




-私が持っているのは?




-そうですが、起動することはできません。体力と健康ポイントが増えると、魔力が使えるようになります。




-なるほど、だから私には魔力がないのか...解除されているのか...以上...ありがとうございました。




ジウスは彼女の頭を撫でて微笑む。




-新しい生活が始まる- -がんばれ、圭。




圭が消え、ジウスが崩壊し始める。




-私は全ての神通力を使いました...圭、私はあなたを信じています...ありがとうございます。




ジウスが完全に消える。




-




-




あれから12年。




-私の初登校日!




モルファー "邸の4階から飛び降りた "セイ・モルファー "の五男である "ケイ・モルファー "は、本当に嬉しそうにはしゃいでいる。




-あのバカ!




彼は完璧に着地し、ジャンプを始めた。




-たくさんの友達ができるといいですね。




双子の妹、メイ・モルファーが彼の耳を引っ張る。黒髪のショートヘアで、目は赤い。




-そんなことをしてはいけないと言っただろう、自分を傷つけることになるぞ




-私の体力と生命力は非常に高く、何も起こらないでしょう、メイ。




ジウスは圭に同じ名前を持たせることに成功した。




召使の女の子が二人に近づく。




-キャリッジの準備ができました。




-私には必要ありません。




彼は彼らから逃げてしまう。




-あのバカはまたやるだろうなー。




-妖精の魔法:翼!?




背中から2対の赤い翼が出てきて、飛んでいきます。翼は全く動きませんが、その翼が圭の体重と周りの風をコントロールして、圭は空を飛ぶことができるのです。




-私たちの父に告発します!!」とメイが叫んだ。




腕組みをしてポカンとしている。




-私は彼と一緒に旅をしたかった。




-




-




圭が転生してから12年が経ちました。小さい頃からトレーニングや勉強をしていました。彼は神童であり、父のお気に入りの息子である。




兄たちは彼を嫌っていますが、双子の妹は彼をとても愛しています。




まだまだ恥ずかしがり屋ですが、頑張って変わろうとしています。




父親が開くパーティーでは、火の魔法で体を温めて、角が立っているように見せかけて、パーティーに行かないようにしています。




彼は4回のお見合い結婚を「自分は高貴ではない」という言い訳で避けた。彼にはモルファー家を支配する権利はないからだ。




彼の妻たちは豪族の娘たちだが、彼は気にしなかった。




彼は父親に、「僕は貴族には興味がない。私は冒険家になる」。父はその決断を受け入れた。




圭は力持ちでハンサムなので、3人の兄たちは彼を羨んでいる。醜くて弱い。




彼らが圭に勝とうとしたとき、圭は簡単に彼らを倒し、みんなの前で彼らに恥をかかせた。それ以来、彼らの兄弟は「負け犬トリオ」と呼ばれています。




母であるセイ・モルファーは、彼をとても愛している。男性であるにもかかわらず、彼女は彼にモルファー家の次期リーダーになることを提案したが、彼もそれを断った。




圭は金持ちになることには興味がなく、強くなることにしか興味がない。それに、家族のリーダーになるのは大変なことだから、それは避けたいと思っている。




彼の母親は、自分の子供たちは役立たずで愚かだと考えている。ただし、メイとケイは神童で真のモルファーだと考えている。




-どんなクラスになるのか!クラスメイトはパワフルなのか!?




飛びながら、自分の使命を思い出していた。




-そうなんだ・・・俺のチャンスなんだ・・・強力な魔法を持った女の子たちが学校に通うんだ・・・俺は任務を開始しなければならない・・・15人の妻たち・・・俺はやらなければならない・・・お前ならできる・・・圭・・・お前ならできる・・・圭・・・。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る