私は女性を誘惑する能力のある劣った存在です。

@AngelPikas

第1話

第1章-私は負け犬なのか?




-こんにちは!-ただいま。




17歳の少年、エドナケイは、学校での長い一日を終えて家にたどり着いた。いつものように、プールで泳ぐために学校に残っていたので、疲れ切って到着したのだ。彼は水泳クラブのメンバーで、トップクラスの実力を持っています。




-お兄ちゃん!-歓迎




圭の14歳のいとこのニアは、いつものように元気に迎えてくれる。彼女は彼を兄弟のように思っており、むしろ愛している...そして、愛しすぎているのだ。いとこでなければ、彼とデートしようとしていた。




KeiとNiaは兄弟ではありません。圭は10歳の時に事故で両親を亡くしています。叔母が彼を採用し、一緒に家庭を築いた。




彼の叔母はシングルマザーで、今もそうだ。彼女は1日8時間働いています。彼女は優れた母親であり、叔母である。そして、彼女はその仕事において尊敬されています。彼女の給料は良いので、2人の子供、KeiとNiaを養うことができます。




彼女は圭をとても愛していて、本当の息子のように思っています。




放課後、圭とニアは家で一緒に食事をする。




-いつものように料理が美味しいですね、Niaさん。




その言葉に彼女は赤面する。




-ありがとうございました。愛情を込めて作りました。




食事をしながら、圭は携帯電話をチェックする。




-すごい、すごい......ニア、私と一緒にパーティーに行きませんか?友達が誘ってくれています。




-パーティーですか -もちろん、一緒に行きましょう




-Thanks...-一人になりたくないんです。




-一人で? -でも、お友達は来てくれるんでしょ?でも、お友達は来てくれますよね?




-はい、でも... -説明するのは難しいですね、あなたはまだ子供ですから。




その言葉に、彼女は怒りを覚えた。とても優しく声をかけてくれます。




-私は子供ではありません! -私はすでに胸があります!




そう、ニアは年齢の割にかなり胸が大きい。




-体は大人、心は子供」とKeiさんは笑顔で語ってくれました。




-悪いのはお前だ!-何が起こっているのか説明して欲しい。




-まぁ、いいか......私の友人は時々私を一人にしてくれる。女の子とイチャイチャして、私には近づかない。




-あなたの友人は非常に不愉快なようです。 -あなたの友人は非常に不愉快なようです。




-いい人たちですね。男の子が女の子と付き合いたいと思うのは普通のことです。




-あなたも...女の子とデートしたいですか?




ニアは彼を見すぎて、圭は下を向いているだけ。




-ええ、でも誰も私に気づかないでしょう。




圭は自分に全く自信がありません。しかし、彼は醜くはない。彼は魅力的だ。筋肉がついていて体格が優れている。彼は最高のスイマーの一人で、女の子にも人気があります。彼にはトラウマがある。自分を醜いと思っている。魅力的だと言われても、同情して言ってくれているのだと思ってしまう。




14歳の時に発症したトラウマだ。




-そんなことないよ! お兄ちゃん、本当に可愛いよ! 女の子なら誰でも付き合いたいと思うよ。




圭は彼に微笑む。




-Niaさん、ありがとうございます。




ニアが自分を励ますためにそう言っていると思っている。"私たちは家族であり、彼女は私を醜いとは思っていない・・・しかし、私は醜い。" 彼は食べ続けながらそう思う。




素晴らしい体、素敵な顔、身長175cm、善良で親切な人、頭が良く、黒髪は柔らかくて良い香りがして、カリスマ性がある。女の子なら誰でも彼を完璧だと思うでしょう。しかし、本人はそうは思っていない。




-




-




食後、圭は自分の部屋に入って読書を始めた。




ニアはベッドに横たわり、圭は本を読んでいる。




彼女の部屋はきれいに整頓されています。




-兄さん、私は退屈なんです。 私と遊んでください。




-ニア、言い方が悪かったわね -でもまあ、カードでもやりましょうか。




-はい! -負けた方は、勝った方の言うことを聞きます。




-負ける気満々ですね」とKeiは微笑んだ。自分が勝つことを確信している。




-




-




-勝ちました!-。




-Impossible!




圭が負けて、ニアが喜びの声を上げている。




-私の言う通りにするんだ、兄貴!-。




-頭が良くなったな- -よし、負けを認めよう。




-弟よ、エナジードリンクを買ってくれ!」。




-お金をください。




-あなたのお金で買ってください!-と、ニアは甘く微笑みながら言った。




-すごい、すごい......サディスティックになってきたな......-わかった、買うよ。私のものには触れないでください。




-心配しないで、もう探したけどあなたのポルノ雑誌はなかったわよ。




圭は真っ赤になる。




-私はポルノ雑誌を持っていません!




ニアは笑い出し、圭に歩み寄る。




-わかっているけど、あなたの反応を見たかったんです。




ニアは微笑んでおり、その姿に圭は赤面する。




-そうですね・・・買いに行きます。




-




-




エナジードリンクを買った後、彼は街の通りを歩いている。彼は巨大な都市に住んでいます。




-7のペアが6のペアに負ける?調査しなければなりません。




通りを渡る前に信号が歩行者用の赤になったので、圭は立ち止まった。




-彼女はストロベリー・フレーバーを好むだろうか?




隣には40代の女性が立っていますが、女性は冷たい表情をしています。笑っていないし、怒っているようにも見えない。




-死んでいく...死んでいく...死んでいく...死んでいく...死んでいく




同じ言葉を繰り返している彼女を、圭は緊張して見ている。




-死ね?




その瞬間、一台のバスが彼らに近づいてくる。




ドライバーの表情も冷たい。




-選ばれし者を殺す... 選ばれし者を殺す...




スピードアップしています。




信号が車の赤に変わる。




車が止まり、女性が歩き出す。




圭は、そんな彼女を心配して緊張している。




-彼女は狂っているのか?彼女には助けが必要だと思います。




女性が道の真ん中で立ち止まり、バスは彼女に向かっていく。




圭はそれに気付き、彼女に向かって走り出す。




-気をつけて!




考える間もなく、圭はただ走って彼女を押した。




圭はバスに轢かれてしまった。




-




-




-ここはどこですか?




目を開けると、そこはもう街中ではない。




-陛下、男が召集されました!




-不可能だ! 呪文は失敗した!




-どうしよう!?




圭は巨大なホールにいた。




彼の目の前には、エレガントな服を着て、肌を露出した女性たちがいた。




女性は美しく、ネックラインはとても露出していました。




恥ずかしがり屋の圭は真っ赤になっていた。




-どうしたんだ?




-ここはどこなんだ!?




-なぜ私は生きているのか!?




-なぜ体が動かなかったのか!?




-私は死んでいないのか!?




-私の両親は無事なのか!-。




-私はあの事故で死んでいないのか!?




-なんでこんなに小さいんだろう!?




-これはとても奇妙なことです。




困惑したのは圭だけではない。




彼女の横には9人の女の子がいる。全員が恐怖と混乱に陥っている。まるで10歳の女の子のようです。




-どうしたの?




圭の声が変に聞こえる。




-お待たせしました。




彼らの手を見てください。小さいですね。




-おーい!?




圭は今、10歳の少年です。




-僕は坊やなのか!-あなたは坊やなのか!?




-聴いてみてください。




緑色の長い髪をした40代の女性が叫んだ。王冠をかぶっていて、胸が大きい。




-君たちは召喚されたんだ!-君たちは新しい "ヒーロー "なんだ。




-召喚されたのか!」と全員が一斉に言った。




-あなたが死んで、あなたの魂が召喚されました。女神 "フラヴィ "があなたに新しい体を与えました。大人になっても外見は変わりませんので、ご安心ください。




-"これはとても奇妙なことだ" "女の子の一人が言った




-すべてを説明しますが、その前に自己紹介をします。私の名前は "フレイカ "で、"デスモール "という国の女王です。




-女王... -圭さん。




彼はすべてに驚いています。彼は美しく挑発的な女性たちに囲まれている。彼は赤い。恥ずかしさも限界に達している。




-失礼ですが、なぜ私たちをお呼びになったのですか?瞳は青く、右頬にはほくろがあります。




-1万年に1度、私たちの世界には悪魔が現れます。そんな時、女神フラヴィは私たちに神聖なメッセージを送ってくれます。その神のメッセージでは、新しいヒーローを召喚する方法を教えてくれています。




-そして、ヒーローになるとはどういうことなのか」と、褐色の肌に黒い髪の女の子が言った。




-ヒーローは、悪魔を倒す力を持っています。君たちは我々のヒーローになる。全てを理解するには時間がかかると思いますが、まずは自分の状態を確認してみましょう。




-青くて短い髪の女の子が、「Status?




-女神フラヴィが皆さんに与えた固有の魔法、それが "神力 "です。




-マジックか!」と全員が一斉に叫んだ。




-お一人ずつ前に出て、統計データを見せてください。あとは、「ステータスを表示してください」と言うだけです。女性が先で、一番下が最後になる。




-底?-圭は混乱して言った。




ひとりの少女がフロントに登場する。赤い短髪で、目も赤い。




-私が先です -ステータスを見せてください




彼女の目の前にはホログラムやスクリーンが現れる。




-G-great!




-あなたの数字はすごいですね。




-彼女の魔力はすごいですよ。




-彼女の強さも!




-彼女は神童だ!




彼女のステータスは




ニーシャの近く。




マジックパワー:462017/462017




強度: 787




対象年齢:10歳




知能:43




アジリティ:608




ライフポイント(hp):59269/59269




神の力:ドラゴンソード




仕事:戦士。




ニアは神童であることを喜んでいる。




-ヘヘ。私は最高です。




-I-incredible...




圭は待ちきれない。彼女も自分の状態を知りたがっている。




-やってみたい!




圭がフロントに来る。




-ステータスを表示してください




画面には彼女のステータスが表示されます。




Kei Ednaさん。




マジックパワー:0/0




強度:34




対象年齢:10歳




知能:76




アジリティ:42




ライフポイント(hp):100/100




神通力:なし




仕事:なし




-あれ?




-そんなはずはない・・・彼は神の力を受けていない・・・呪文は本当に失敗したのだ!」と女王は叫んだ。




-劣等生はいつまでたっても劣等生のままです




-ダマされた!?




-劣等感を感じています。




女たちは彼に腹を立て、一人が彼の腹を蹴る。




-なんで召喚されたんだよ!?




その女性はとても強く、巨大です。右目にはパッチをつけ、顔には傷があります。彼女は戦士なのだ。




-私にはわかりません。




-劣等感を感じています。




彼女は彼の首を強く掴む。




-Loser!




圭は息をしようとするが、できない。窒息しています。このままでは死んでしまう。




-L-leave him!




白い髪の少女は、圭を助けようとする。




-彼のせいではありません!彼を解放してください。




女性は舌打ちをして、圭を解放する。




-彼は必要ありません。




圭は息を整えようとし、少女は彼を助けようとする。




-大丈夫ですか?




-I don't know... I don't know.




周りの女性たちを見ている。彼らは皆、嫌悪と憎悪の表情で彼を見ている。エルフや半人前の人もいます。




-ここは変だな...-ありがとうございました。私の名前はKeiです。




-私の名前はシャーロットです。




女王と鎧を着た女性が圭に近づく。




-ミクと一緒に行ってください。彼女はあなたに何が起こるかを説明します。




-ええ...。




圭と、鎧を着た女性のミクが部屋を出る。




-私はどうなってしまうのでしょうか?いや、それは無理だよ...僕はもう死んでいるんだから...部屋を与えられて、ここに住むことになるのかな?




-ここに住む?




ミクは笑い出した。




-劣等生がここに住んでいるのか -面白いな




-あれ?




-スリープ。




圭は頭を強く打たれ、意識を失って地面に倒れた。ミクはエルボーで殴る。




-ブラッディの劣等感




-




-




圭が目を覚ましたのは、ダンジョンの中。彼の周りには死体が散乱している。




-えっ!-えっ!?




右足は鎖でつながれている。




-え、監禁されたの? 助けて! 何の罪も犯していないのに!!!!




ワッペンをつけた女性がダンジョンに入る。




-目が覚めましたね、ボトム。




-どうしたんですか?




-あなたが役に立たないから、私たちにも役に立たないのです。だからこそ、私はあなたと一緒に楽しみたいと思います。




彼女は彼に近づきすぎて、彼に微笑みかける。




圭は恐怖に震えている。




-かわいい男の子が好きです。




彼女が圭の頬を舐めると、圭は真っ赤になる。




-あなたは病気です。




-はい、そうです。




圭の服を脱がそうとする。




-私はあなたを知らない! 放して! 助けて! 彼らは私をレイプしようとしている!!!!




-誰もあなたの話を聞かない、あなたは私の家にいる。女王があなたを売り、私があなたを買いました。




-何てこった!-彼女は私を売ったのか?




圭のシャツを脱がせ、体を触り始める。




-あなたはとてもかわいい...。




突然、彼は意識を失って地面に倒れた。彼の頭の中にはダーツがある。




-あれ?




シャルロットは褐色の肌を持つ少女とともにダンジョンに入っていく。




-Kei, let's go save you.




-ありがとうございました。




褐色の少女は、拳を使って鎖を切る。




-あなたの足は自由です。




-ありがとうございます- -お名前は?




-私の名前はバンディアです。




-ありがとう、バンディア- -魔法を使って倒したのか?




-はい、それは私の魔法です。毒物や解毒剤を作ることができます。精神安定剤を使って彼女を倒しました」とシャーロット。




-ありがとうございました。でも、これからどうすればいいの?




-私たちは女王のために働いているので、あまりお役に立てないのですが... -ここです。




小銭の入った小さな袋を渡される。




-お金ですからね。ここから逃げてください。




-逃げろ、時間がないぞ!-逃げろ、時間がないぞ!-逃げろ、時間がないぞ!-逃げろ。




-私の人生が変わったんだと思います- -今までありがとうございました。




ダンジョンを飛び出した圭。




-彼は大丈夫なのか?




-そうですね -そうだといいですね。




-




-




ニアと母親は一緒に泣いている。




圭の死は警察からも知らされていた。




-お兄ちゃん! -ごめんね...




-ごめんなさい...でも、圭はヒーローとして死んだ。立派な少年だった」と警察官が言っていた。




-兄は生きているはずだ!-死んでいるはずがない!?




-すみません、お嬢さん。




圭の死を聞いた同級生や水泳部のメンバーは、圭の葬儀に参列した。




多くの人が彼の死を悼みましたが、それは彼が親切な少年であり、誰に対しても良い人だったからです。誰も彼を嫌っていない。一番泣いたのは水泳部のキャプテン。




ニアはその知らせを聞いて落ち込んだ。弟を失ったのではなく、初恋の人を失った......しかし、彼女の中の何かが、圭がまだ生きていることを告げていた。あり得ないことだが、彼女はそれを信じたかった。




-お兄ちゃん...お兄ちゃん...お兄ちゃん...。




-




-




-ある小さな町。




そのお金でKeiは新しい服を買った。今は、黒のパンツに白いシャツ、白い靴を履いています。もっと "普通 "に見せたいと思っていた。




3日間歩き続けた後、彼は都から遠く離れたある村にたどり着いた。旅の途中、親切な人たちが彼を助けてくれた。圭は彼らと一緒にカートで移動した。"この世の男たちはとても優秀だ" 圭は思った。




彼は村を歩き始めた。




-この世界には電気はありませんが、とても進んでいます......まだ中世ですけどね。




お風呂や学校もあります。魔法の薬は非常に高度で、工場は魔法で動く。この世界は中世のままですが、かなり近代的です。




彼はポケットから2枚の金貨を取り出した。




-金貨はこの国の通貨である10フラクの価値があり、食事は5フラクの価値がある......朝食を食べなければならない......そして仕事を見つけなければならない。




彼の前には2人の女性が立っている。女性は胸が大きく、とても綺麗です。




-ハロー、カチューシャ -ハロー




-Hello... -Hello...




-迷子になったんですか?




-ちょっと違うかな...。




-あの若者を放っておけ!




そんな二人に一人の旅人が近づく。




-嫌なこと。




圭の腕を掴む。




-お待たせしました。




-一緒に行こうぜ、ガキのくせに- -ガキのくせにって?




-えっ! -またかよ!




旅の途中、女たちが彼を誘拐しようとしたが、彼の幸運のおかげで、いつも逃げ出すことができたのだ。




藪や木に隠れて、冒険好きな女性に助けられる。圭はいつも逃げていた。




-その無垢な若者を放っておけ!変態どもめ!-。




ワンダラーは彼らに向かって走り出す。




-離れろ、このキモオタ! 火球だ! -二人は同時に言った。




手をかざすと、手から炎の球体が出てくる。




-G-great!




圭は異世界から来たので、魔法に慣れていないのです。




浪人生は火の玉をかわし、驚異的なスピードで圭を取り返して逃げていく。




-あなたはとても速いですね。




-私の名前はZiusです。




-私の名前はKeiです。お会いできて光栄です。私を救ってくれてありがとう。




-何度、あなたを救ったことか -何度?24回だと思います。




-あれ?




-ケイ、私の名前はジウス、そして私は神... -まあ、そうだった。




-神か!-神か!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る