応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 vs池田博文 part1への応援コメント

    数えたら73行じゃないですか……!
    デバイスによって行数が変わるんだと思いますが、騙された気がして悔しいです。笑
    二回数え直しちゃった。

    作者からの返信

    いやはや、申し訳ありません💦
    こういう行数や縦読み等の遊びってやっぱり機種の関係で中々上手く行かないんですよね(笑)

  • 第1話 思索の大便者への応援コメント

    企画参加ありがとうございます!

    読了次第、後日コメントさせていただきます。

    お互い執筆頑張りましょう!

    作者からの返信

    宜しくお願い致します!

  • くっ……!まさかのラブコメ展開にニヤニヤしてしまうし、段々悠然が格好良く見えてきてしまった。洗脳されている気がします。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います。
    まだまだこれは序の口、これから彼の狂人ぷりは一層激しくなって行きますよ......!

  • 餅のために臓器抜き取る主人公は生まれて初めて見ました。……怖いよう。

    作者からの返信

    自分でも中々狂気的だなと思いながら書いておりました(苦笑)
    給食等の残り物を巡って戦う際は是非参考にしてみて下さい。