第38話


静寂を切り裂いたのは裕也だった。


「は!?俺聞いてない!!香澄は?」


「いや、ウチも!!ってかこっち来い詳しい事情聴取が必要!!裕也いくよ!」


「おう!!ちょっと連行するから楽しんでて」


と裕也に腕を掴まれ3人で非常階段に出た


「で、どういうこと!?聞いてない!!てか結月さんだよね?」


「いつからだよ!!」


「あー昨日帰りに結月の家でご飯ご馳走になってその後ね、まぁ元々好きって言われていたから」


「「は!?」」


「んー少し前に色々あってね」


「お前全然そんな事言わなかったよな」


「だって聞かれてないし」


「え?でも林間の時遅くに起きてたのは?詩乃から聞いたけど」


「あれはコイツと昌宏のイビキが凄くて寝れなかったら結月から電話きて話してたの、でその後詩乃の相談受けてって感じ」


「は!?俺イビキかかないよな?」


「「は??」」


「え??」


「まぁ私は気にならないし寝顔可愛いからいいけど」


「盗撮してんじゃないの?裕也コレクションとか言って」


「……ナンノコトカナ」


「え?」


「…お前…まぁ裕也愛されてていいな!!」


「オウ!」


「で、それよりどっちから告白したのよ!?」


「むこうからかな、てかもうよくない??」


「よくない!!お前どうやったらあんな美人巨乳おとせんだよ、あんなのに…ハッ!!」


と興奮して何かを語ろうとした裕也の肩を強くにぎる般若(香澄)がいた


「オイ、あんなのになんだよ」


「いや、なんでもないよ、香澄が1番だよ」


「ギリCあるし!!なめんな!」


「幼馴染のカップ数しりたくねー」


「うるさい!!でも早かったね奥手のヘタレにしては」


「まぁね、一緒にいる時間多いしね」


「で、何処までいったんだよ。もうヤったのか?」


「確かに気になる!!」


「いやまだだよ流石に、後は黙秘します!!」


「オイこれ何かあるぞ!!香澄はかせろ」


「私より華帆使った方が早くない?」


「呼び出すか?」


「今日は友達の家に泊まりに行ってるからいないぞ」


「うぅぅ、歳上のスキルを是非裕也の為に…」


「…バカ?」


「バカはアンタよ!!あの子達アンタ目当てに来たような物なのに、一応好きな人いるよってのは伝えてたけどまさか付き合ってるなんて知らなかったし」


「あーでもあんなその場だけで好きになられてもなぁ…」


「まぁお前そういうの嫌いだもんな、ってかそろそろ戻るか」


「だな」


「橙李は先戻ってて、私はコイツシメないといけないから…」


「あー流石に外で暴れるといけないから香澄家でやったら?」


「そうだね、巨乳になびくクソ彼氏をどう抹殺するか…」


「いや俺はお前が1番だそ?」


「うっさい!!おっぱい星人!!ほら橙李いこ!こんな残念少年ほっといて、お祝いに盛り上がろう!!」


「…裕也後で壁ドンでもして許せとか命令したら許してくれるから、あんま他の女子とイチャつかずたのしもうぜ」


「そうだな、とりあえずお前のお祝いが先だな!!」


といいカラオケに戻った。その後なぜか大部屋の方に全員であつまり今度はどんな彼女かなどの質問攻めにあい散々な打ち上げになった。


10時前になったので皆んなでカラオケを出て解散する事に1人でバイクだったのでラーメンを食べて帰ろうとバイクを止めた駐車場まで歩いていると脇道のほうで女の子が3人くらいの男に腕などを掴まれビルに連れ込まれそうになっていた


確かこのビルにはクラブがあって最初はノリであんな事してんのかと去ろうとしてたら女の子の悲鳴が聞こえた

誰も助けてようとせず見てないフリをしていたので仕方がないと思い大きな声で


「お巡りさんこっちです!!女の子が襲われてます!!」


とそいつらの近くにいくと男が舌打ちをしながら去っていくので気づかれる前に


「大丈夫?とりあえず離れよう」


と女の子の手をとりその場を離れようとする

しかしよく顔をみると唯ちゃんだった


「え!!?橙李君??」


「え!?唯ちゃん?…まぁいい、とりあえず危ないからこっち来て」


と手をひっぱり駐車場までいく


「とりあえずどうする?帰るなら送るけど?」


「え?これ橙李君の?」


「あーそっか、うん俺のバイク、学校には黙ってて、でまたクラブ行くなら止めないけど、」


「ごめん、とりあえずここから離れたい」


「ん、じゃあ乗って」


とヘルメットを渡してバイクでその場を離れる





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る