応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 大学生は立ち上がるへの応援コメント

    和歌山ってPRべただよねって友達と言ってました笑
    ぜひ和歌山を聖地に!!

  • 第1話 大学生は立ち上がるへの応援コメント

    是非とも四国と同盟をーw


  • 編集済

    第1話 大学生は立ち上がるへの応援コメント

    確かに和歌県いいかもしれませんね。

    とにかく彩理さまアッパレです!

  • 第1話 大学生は立ち上がるへの応援コメント

    紀州、和歌山はいいところなんだぞ。パンダだっているし、素晴らしい観光地の南紀白浜、和歌山産の梅だって美味しいんだ。と、大学生の彼らに言いたいですね。和歌山は何度も足を運びましたが、いいところですね。

  • 第1話 大学生は立ち上がるへの応援コメント

    彩理様、はじめまして。
    上野動物園でパンダが生まれるとなると、日本中が大騒ぎなのに、和歌山であれだけたくさんパンダが生まれているのに、ニュースが地味なのは不思議です(≧▽≦)

  • 第1話 大学生は立ち上がるへの応援コメント

    なんでだよ。
    和歌山いいとこじゃないですか。
    パンダもいっぱいいるし、中国からわざわざ仙丹探しにくる場所ですよ。

  • 第1話 大学生は立ち上がるへの応援コメント

    和歌山は平和…いや、青少年には大事な事だ。でも、平和ですね(*´∀`*)地元愛。

    作者からの返信

    和歌山は素敵なところでした。
    大坂に近いのに何故かゆったり時間が過ぎて。
    いいのかそれで! と思いながら、きっと和歌山は大丈夫って感じのところです。

  • 第1話 大学生は立ち上がるへの応援コメント

    いや、いま、そこにある危機は〜〜。

    ありがとうございました。
    笑っております。楽しかった。

    作者からの返信

    彼らは現実を見るのはもう少し先ですね。
    本当の真相はネットではわからないものだとき気づく日が来るでしょうか?