応援コメント

第0話 オープニング」への応援コメント

  • 詩の様な書き出し凄く奇麗です!
    とても読みやすかったです!
    まだ読み初めですがゆっくり読ませていただきます!

    作者からの返信

    八隣 碌様

    オープニングからコメント頂き感謝です!

    これからずいぶん続きますが、お手隙の時にでもお読み頂いて、お楽しみ頂ければ幸いです。

  • 少しずつ読ませていただこうと思うのですが、まずはこのプロローグ。映画のパイロットフィルム、トレーラー、もしくはOPムービーを見ているようで、すごくイメージがわくし、音楽が鳴り響きます。

    少しずつ、読ませていただきます。楽しみです!

    作者からの返信

    尾岡れき様

    コメントありがとうございました。

    私の作品の多くは映像化を目的に執筆しています。
    そんなテイストを味わって頂き、喜ばしい限りです。

    尾岡れき様の「君がいるから呼吸ができる」とスピンオフ作品も、これから応援させて頂きますね。

  • コメありがとうございました。
    詩的で素敵で難敵らしいですね。

    拝読させていただきます

    作者からの返信

    天のまにまに様

    こちらこそコメントありがとうございます。
    本編は序章とかなり雰囲気が変わりますが、お楽しみ頂ければ幸いです。