応援コメント

第15話 虹の彼方に」への応援コメント


  • 編集済

    とりあえず小休止。本当に目まぐるしい展開に呼吸を忘れそうでした。
    でも、物語はこれからですもんね。どんなことが待ち受けているのか……楽しみです!

    作者からの返信

    尾岡れき様

    続いて読んで応援して下さり、感謝の気持ちで一杯です!

    この後は作品のテーマ性が徐々に明らかになって行きます。

    お楽しみ頂けましたら幸いです。

  • 展開が早くてめまぐるしいですね~。
    ようやく一息ついたと思ったら章の終わりでした。

    こういうスピーディーな展開は好きです。出勤前だと時間が押されてしまいますが(笑

    この世界での政治状況も気になります。

    作者からの返信

    川野遥様

    拙作の第一章をイッキに読んで頂き、またコメントや♡も頂いて、しかも出勤前のお忙しい時間を割いて頂いて、もうお礼の言葉もありません!

    この世界の政治状況は第四章と第五章(執筆中)で出て来ます。

    また、お手隙の時にでもお読み頂ければ幸いです。

    川野遥様の作品も楽しみに拝読させて頂きますね。