応援コメント

第11話 反撃」への応援コメント

  • 出てくるキャラクターが皆かっこいいです

    疾走感のある文章で気持ち良く読ませていただいてます

    奈々がこれからどうなるのか楽しみに読み進めていこうと思います

    作者からの返信

    炊ける様

    お褒めの言葉を頂き、嬉しい限りです!

    これはヒロインである奈々が成長していく姿を描いた作品です。
    どうか暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

  • キラさん、やっぱりカッコ良いわぁ。
    でも、丸腰で……。不安材料ですね。かつ、物凄い勢いで物語が進んでいく……。
    純真な今の人格の奈々ちゃんだからこそ、大丈夫なのかと心配になっちゃいます。

    作者からの返信

    尾岡れき様

    いつもコメントと♡をありがとうございます。

    キラのモデルになった人物もカッコ良い女性です。

    実は奈々にもモデルになった人がいるのですが、普段は大人しいのに怒らせると怖いんですよ。