応援コメント

第12話 白雪真白は楽しみたいっ!」への応援コメント

  • 泣かないで田中ちゃん……

    作者からの返信

    テメェは田中ちゃんを助けたくねぇのかよ?

    テメェらずっと待ってたんだろ?

    田中ちゃんを泣かさなくても済む、

    田中ちゃんの敵に回らなくても済む、

    そんな誰もが笑って誰もが望む

    最っ高に最っ高な結末ってヤツを!

    ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を

    英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねぇ!

    お母ちゃんが登場するまでの時間稼ぎじゃねぇ!

    他の何者でもなく、ジュリエット様でもなく

    テメェのその手で、たった1人のメリケン処女を助けてみせるって誓ったんじゃねぇのかよ!?

    ずっとずっと主人公になりたかったんだろ?

    「なろう」みてぇに、キ●トみてぇに、

    命をかけてたった1人の喪女を守る、

    そんなイキリ主人公になりたかったんだろ!

    だったらそれは全然終わってねぇ!

    始まってすらいねぇ!

    ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねぇよ!

    手を伸ばせは届くんだ!

    いい加減始めようぜ!


    ――けるたんっ!

    【とある運転手の罰金目録より抜粋 ~もしかしたら僕は疲れているのかもしれない~ より】