応援コメント

第11話 ロミオと未知との遭遇(脱衣所編)」への応援コメント

  • 血は争えない…か…

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    えぇっ、大神家の大神家たる片鱗が垣間見えましたね!

    それにしても金次狼といいロミオといい、何ら躊躇いなくパンツを被るその姿勢……本当に彼らは「なろう」主人公としての自覚があるのでしょうか?

  • 変態っぷりに加速かかってやがる……!
    何……!?まだ上がるだと……!?

    作者からの返信

    ありがとうござます!

    ふふっ、どうやらロミオの紳士っぷりに恐れおののいているようですね!

    まぁそれもしょうがありませんよ! なんせ英国紳士も裸足どころか全裸で逃げ出すほど紳士ですからねアイツ!

    でも安心してください! まだまだエンジンがかかったばかりですから!

    ロミオの紳士的対応もこれからさらに磨きがかかっていく予定ですよぉ!