The other side

オノマトペとぺ

第1話

フェンスの向こうの彼女

私とは違う色の髪、違う色の瞳

口から溢れる、どこか遠くの国の音


フェンスの向こうの彼女

私と同じ色の涙、同じ色の頬

口から溢れる、よく知ってる笑い声


このフェンスの向こうに

まったく違う、私と同じ人がいる


彼女は笑う、私も笑う

彼女は泣く、私も泣く

同じ音で、同じ色で

確かに彼女がそこにいる

私と同じ心がそこにある


入れられた器も、与えられた常識も

まったく違うのだろうけど


確かに同じ

私と、あなたと同じ

彼女がそこにいる


フェンスの向こう

同じ地続きなのに

そこにいるのは私と同じ彼女なのに


フェンスの向こう

フェンスの向こう

こことは違うそこ

そことは違うここ


いつかなくればいい

私と彼女を遮る

こんなフェンスなんて


消えてなくなればいい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

The other side オノマトペとぺ @General

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ