応援コメント

シナリオブレイク」への応援コメント

  • うおう!
    イケメン三銃士がそろいましたね!

    怜さん、いつの間に!
    安定のジャン!
    意外だったのフィリップ!!

    このお姫様抱っこの受け渡しは、アニメで見たいですよ!フィリップの声まで脳内で再生されちったぜぃ!

    (ワクチン2回目行って来ました。やや熱にうかされております)

    作者からの返信

     ハルさん! こんばんはあああああ!!
     ワクチン二回目……! 弟が二回目辛いって苦しんでたのでお気持ち分かるような気がしております
     お体ご自愛くださいませ! 今ハルさんが無敵の体を手に入れているということでもありませう……フフフ
     じゃないとカイくんとシュンちゃんのらぶらぶが実現しなくなっちゃったりしますからっ!!

     さてさて……

     揃いましたっ!! いけめそ三銃士です! 良い名称ありがたうありますフフフ(・∀・)
     いただきですっフフフ

     れいれいいつの間に!
     安定のジャン!! (パズーをなんとなく意識)
     意外のフィリップ!!! 汚名返上、名誉挽回の機会はやっぱりあげないと! 何といってもスパイは魔法使いに操られてるのですから……!

     そんなわけで星がノリノリで書いたラストシーン(手前)でありました! いやはや~楽しすぎてその時のこと殆ど覚えておりませぬ_(:3」∠)_
     ただ、考え付いた時はすっごく興奮した覚えがありますです! ここはハイテンションな曲とか、お気に入りの曲とか流しながら読むとちょっと楽しくなる、そんな感じです! (どんな感じ)

     本当ですか!! いやはや、さっきも同じようなこと書いた気がしますが、星、パズーのシータ救出シーンが大好きなんですよ、大好物なんですよぉ(^ω^)デヘデヘ
     是非ともアニメ化期待! 万に一つの可能性だろうが大声で言いたいアニメ化期待!!
     是非ともれいれいには振りかぶってもらってですね、それからソフィーとジャンのドアップで行ってもらいたいですね!!!!
     そして! 王子との戦闘シーンもばっちり決めて、フィリップに是非とも「呪縛は解かれた」と言ってもらいたいですねぇええええ!!! (大興奮!)

     次参りますっ!


  • 編集済

    星さま

    (≧∇≦)
    両手でリボルバー連射とか神ですか?
    わたくし教会オタクとしてはステンドグラスぶっ壊すとか神罰モノですが、怜さんなら神だし神父のコスプレで鼻血だし修復費全額お支払いになるでしょうから許す(*´ω`*)

    しかもフィリップが! 私のフィリップがですよ!
    更にカッコ良くなって帰ってきたとですよ!?
    えがったね…解放されて… 君も自分の道を進むあるよ…(´;ω;`)
    二人のコンビネーションが見られて私もハッピーです! 並んで突っ込んでいくところがイェーイ!
    神父姿の怜さんの写真も頼んだぜ(*≧∀≦*)

    怜さん、ガトリング担いで退場したでありますか? 笑

    ついについに次で最後なのですね…
    最後、しっかり見届けたいと思います。

    それではまた!


    p.s.
    この回、私のBGMはラルクの新曲『FOREVER』です!
    まだMVも公開されていないホヤホヤでして(決して宣伝ではな…ムゴッ)
    「夜空にあまねく光に照らされ影が並んで FOREVER」
    (*´▽`*) こういうシーンありましたよね!って思ってます。

    https://www.youtube.com/watch?v=lCjrX0XsnsI
    よろしければお時間ある時にでも…

    作者からの返信

     神で~~~~~す!!! (髭オタク降臨!!)
     ちゃんとそこがリボルバーと分かるちひろさんの愛にまずは作者が感無量です!!
     そこはれいれいもかなり迷ったみたいです。――というか作者も書きながら何度か手が止まりました。
     しかし

    れ「や、やっぱりステンドグラスはちょっとまずくない? 神様への冒涜になっちゃ――」
    フィ「それぐらいやらないとパニックになりません!!」
    れ「う、や、そうだけど……」
    フィ「だからって木の扉ぶち破っていけばいいやとか考えていませんよね? そしたらソフィアに一番近いの、ヴェレーノになっちゃうんですよ。あなたでもジャックでも私でもなく、ヴェレーノです! 許せますか!!」
    れ「や、そうだけど」
    フィ「一指たりとも触らせるものですか!!! そういうわけで彼を私が殺してしまうか、あなたがステンドグラスの修繕費払うかのどちらかです!」
    れ「ぃええええ!? 俺が払うの――ってそうだよな、そうだよな。払わないとフウに怒られるよな……あーごめんなー、フウー」

     みたいな会議の末、決まったらしいです(*''ω''*)
     ちゃんときっちりお支払いしました、ごめんなさい、ちひろさん!!!!
     ちなみに星もこの神父コスプレ大好物です、鼻血ぶう

     しかもフィリップくんが! ちひろさんの旦那が!!
     もちろんです!! 彼も格好よくなって帰ってこないと! ずっと操られてたので、もう大暴れしてもらいますよー!! ちなみにこれも構想初期からあったシーンでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
     呪縛からの解放です( ;∀;) これで彼も自分の人生を歩めるようになりました( ;∀;)
     コンビネーションです!! イエエエエエエイ!!! 文字数さえ許してくれたのならもうちょっと詳しくやってました! 残念ながらもうカツカツです、悲しい( ;∀;)
    フィ「お写真ですね! 今しばしお待ちください! ――おい、レイ、けがしたくなかったらそこでピースをするんだ、今すぐ」
    れ「はいチーズって言葉知らないの? この子は……」
    フィ「……?」
    (また載せようと思います(^ω^))

     れいれい、ちゃんと担いで退却しました笑 ガッシャンガッシャンカタガッシャン!!
     でも初期案ではここで海賊団とれいれいは分かれる予定だっt――またプロットあたりに書きますね(=゚ω゚)ノ

     ついについに次で最後です(/ω\)
     もう読んで頂けたというのは承知ですが、改めて書くとやっぱり寂しいですね……
     見届けて頂けたこと、本当にうれしく思います……! しかも一番乗りではないですか!!
     そこについての返信はそのコメントの時にやりますね! (=゚ω゚)ノ

    p.s.

     聞きましたよ~~~~!!!
     もうこの回どころかこのお話全体のテーマソングじゃないかっ!!? ってのが一番の印象でしたっ……!
     もうまずですね! 一番最初の「重力に縛られない自由に羽ばたく」からもう心臓撃ち抜かれましたっ! バキューン
     もう、そのまんまやんんんんん!! ってぶりっじです
     更にはサビがべりぐーではないですか……!
     言葉が傷を癒やす……物語が誰かにとってそうであってくれれば……っていうのが常々の思いなので心にじーんと来ます
    「夜空にあまねく光に照らされ影が並んで FOREVER」――確かにありました!!
     あじゃー……! もう懐かしいです( ;∀;)
     魔法とか、幻想とか、暗闇とか、ぬくもりとかのワードを聞く度に胸にじーんとくるであります
     良き曲を紹介していただきました……!