応援コメント

思いがけない襲撃」への応援コメント

  • え?
    レイレイ?
    レレレレレれいさん?((((;゚Д゚)))))))

    いや、訳があるのよね?いやでもねぇ。捕まっちゃったじゃないですか⁈
    なんでぇー!?

    疑惑の怜さんにも驚きましたが、私の見所はソフィちゃんがジャンの考えがわかったシーンですね。二人の気持ちが通じているのがステキ( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

     こんばんはあああああああ ≣≣≣^ω^)シュゴオオオ

     今回もダイナミック入場です! もし過去のコメントで一度もしていなかったとしても存在しない記憶パワーで「今回も」ダイナミック……(以下略)

     そういうわけで星 太一です!

     れいれいが!?
     れ、れれれれれ、れいれいが!!!??
     どういうことなのでしょう! (^ω^)ニヨリーン
     実はヒントは意外と過去にあったりなかったり?

     うむうむ! 良い線いっておるでありますです! (^ω^)ニヨニヨリーン ←偉そう
     そうですねぇ……あの男が何の理由もなく裏切る訳はないですからねぇ
     でもそうなんですよぉー! 捕まってるんですよぉ、彼!
     あああ、何でなんでしょうか! 何でなんでしょうか!!
     これは次話にもつながる大事なぽいんつなので良ければ頭の片隅にでも置いておいて頂ければこれ幸いといったところ!
     もっと良ければ推理もしてみちゃってくださいまし! (≧∇≦)

     おおお!!
     さすがっ!!!

    「「ハルさんならそこに注目して下さると思ってましたああああ!!!!」」

     ここまで運命感じ合っちゃってますからねえええ!! (*‘ω‘ *)
     いやはやーっ! 周りの黄色い歓声を受け入れるんだ、このらぶらぶカップルめー! 笑笑

     さてさて!
     いよいよ次話はめちゃくちゃ動き出します。
    なんとなんと「終章 かいぞく姫」がスタートなのです!! 終章ですよ、終章! あああ長編でこの文字使うの何気初めてではないですか、星 太一! あああああああ(以下略)

     そりではそりでは!!
     良い夢を。

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こーーーんばんはーー!!乃木です! 遅くなりましてm(__)m

    来たよ来たよあたしのフィリップ君!
    と思ったら!?
    えぇーーー!!!!? なんでなんでぇーーー??
    スクロール戻して読みなおしましたよ?

    ……
    ………
    …………好い!

    わたくしめの五大キラキラワード「裏切り」ですもの(*´ω`*)
    怜さ~ん、あたしのことも裏切ってぇぇぇぇぇ!!(お前とはそういう仲じゃない)
    ええご存じですよね、ダークサイドがある男が好きなんですわたし(煉獄さんは良い人すぎてダメなおばちゃん)
    承知してますよ、怜さんの裏切りには理由があること。そして過ちに気付いて償える人だということを!

    と決めつけてしまいましたが、大丈夫ですよね? 大丈夫ですよね星さんっ!?!?!(強めに揺さぶってますガックンガックン)
    敵は怜さんなのか、王子なのか、フィリップ…であってほしい(*´Д`)アウウ

    王子様のキャラがお約束で良いですね!
    全く気が抜けない続きをお待ちしておりますーーー((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

     こんにちはこんばんは!
     超お久し振りの更新となりましたが、これにていよいよ終盤であります!! ガチなのであります! ( *´艸`)

     そんなこんなで星 太一であります!!

     うふふふ! フィリップ以外にもありました! この展開を思いついた時、思わず悪い笑みをしてしまいました笑
     見えますかっ、見えますかっ笑笑 今によによしておるんですが笑笑

     もちろん! 承知しておりましたですよっニヨニヨ
     やー、星も好きなんでねぇ(^ω^)
     ダークサイドの人(^ω^)
     裏切って欲しいですかっ!?

    れ「バニラシェイクの中に唐辛子混ぜてやろっか? ……イヒヒヒ、冗談冗談。そういうことじゃないよな」
    (妄想タイム)

     ――はてさて、何故れいれいはこんな行動に走ってしまったのでしょうか。あーた、今までやったことないでしょうがっ!! そんなこと! ましてや自分が守り育ててきた少年に対してなんて……。

     うふふふっ!
     ハテサテ、どうでしょうかっ! (悪い笑み)
     これは後々に大きく響いてきます。どうやられいれいは何かしらの大きな賭けに打って出ているようです。
     それが果たしてダークサイド寄りの賭けなのか、それとも光属性寄りの賭けなのか。

     敵が誰なのかは最後の最後までお預けまるであります! フフフ
     最後の最後で黒幕発覚しますので(!?)是非それまで推理してみて下さいまし(^ω^)

     笑笑
     ここ最後までどうするか悩みましたがうぬぼれっぽい感じのおぼっちゃまタイプにさせて頂きました笑
     きな臭いクライシス王国の末っ子さんです!

     ありがたうあります!!
     今頑張って書いておりますので、ぜひぜひ! お楽しみにして頂ければ!!

     そりでは!

     Bonum nocte.