応援コメント

三人の小さな乱入者」への応援コメント

  • ジャァァァン!?:(;゙゚'ω゚'):

    ええええ!?
    さっきまでステキな台詞を言ってキメてたジャンが!

    いったい何が現れたのか!

    オタカラの美しさも、ジャンのラヴい台詞も、謎の子ども達も、なんか全部持ってかれた〜!!(巨大生物に)

    作者からの返信

     ジャアアアアアアン!!? ってことで鬼畜星が参上です! いい加減になさいとそろそろ誰かから言われちゃいそうです笑

     星 太一です!
     主人公はいじめてなんぼ(ボソ)

     あい! そうなのです!!
     さっきまでやばかっこよい台詞を言っていたジャンが! キザ挨拶まで決めやがったジャンが!!

     一体何が!? 余韻に浸る時間も与えてくれないこの巨大生物はマジで何!? というかこの人達無事に帰れるの!!?
     いやぁ楽しいですねぇ(^ω^)ズドドド

     何もかも持って行ってしまったある意味戦犯? のこの巨大生物との決着は如何に!?
     今ばーりばり書いております故今暫しお待ちをー!

     そりでは!!
     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんにちは乃木です! 遅くなりすみませんでした<m(__)m>
    今日は子供の運動会で、学年別なのでうちの学年はもう終了(子供は普通授業!)
    油断してもソーラン節には泣かねえぞと思ってたのですが、負けそうでした…(´;ω;`)

    さてさて、「ジャアアアアアアン!!」(´゚д゚`)
    ジャン君がまたまたイケメンになってるぅ~~
    手を取り合って、さりげないエスコートに、抱きしめてますよね?

    んでんで! ついに決めゼリフじゃないですか!
    「大事な人が待ってるって思えば、死ぬわけにいかねぇだろ」
    (≧∇≦)

    フ「これはもう好きって言われたんだよね!? 抱きついちゃうよ?」
    うちのフィリップでなくてもキュン死にですぞ!!! もっとください!

    突如現れた三人の小人じゃなくて子供、遺跡に住んでいるのですか~
    謎…怪しい…けど子供なので怪しくないと思いたい…

    大ピンチの船長、これからどうなってしまうのでしょうか!?
    続き気になりますお待ちしておりますーー!!

    作者からの返信

     ……楽しく長文返信してたら、また手違いで全文消えてしまった星 太一です(´;ω;`)
     どうして、どうしてなの……

     さて! 気を取り直して!!

     運動会! 良いですねぇ!! ちひろさんの娘さんのとこは夏開催なんですね! 星の所は秋開催でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     して、最早文句は言いますまい!! お母さんは大変なのです! 運動会前夜のお弁当作りが大変なのです! 早寝も大事なのです(^^)
     ああっ! 涙腺に来るアレですね……!! 我がははぎみもぼろ泣きしてた思い出ですニヨニヨ(∀)
     音楽会の度に大きくなったねぇ、としくしく泣いて、運動会が終わったらその晩は皆で録画鑑賞会(子ども達はハズカシイ)、そこでお酒飲んではまた号泣です(∀)(∀)
    「おおぎぐなっだねええええ」です(∀)(∀)(∀)
     子どもにとっても良い思い出なのです! ~~(m`∀´)mイシシ

     さてさて
    「「ジャアアアアアアン!!」」なのです!!
     もうジャアアアアアアン通り越してジュォワアアアアアン!! なのです!! ナンゾソリャ

     ふっふっふー。これはソフィーだけの物語ではありませんですのでね!! ちゃんと他の人にもそれぞれ物語があるのです! そう、モチロンあの人にもあの人にも……(^^)
     そーゆーわけでジャン! ここからはもう一直線ですよ!! にーよによが止まらない仕様となって参ります!

     んでんで!! はい! 決め台詞第一号頂きました!
     ご安心を! 第一号ということは? ――っとぉ、これは現時点ではここまででおじゃりますよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    怜「んふふっ、おーおー坊ちゃん鋭いねぇ! よしよし、この場面においてはなーんにも関係のないおいさんが偉い偉いしてやろう」
     偉い偉い。
    怜「何よりねぇ、腹立つのはこの台詞が全く以て無意識の内に言われたって事なんだよねぇ、おいさん“シット”しちゃうよねぇ」
     ジャンとは即ちそういう奴です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     で! 突如現れました三人組。この子達は何者なのでしょう!
     ベイカーストリートイレギュラーズみたいなものか? それともはたまたエルフとかドワーフとかそういう系か? もしくはこの遺跡の番人か? ……謎は尽きません(ΦωΦ)
     意外と普通の子達だったりして? いや、星作品なら何でもあり得る!? もう寧ろベゼ氏か!? ベゼ氏なのか!? (流石にそれは無い)
     そこら辺も含めてお楽しみにお楽しみにであります!

     大ピンチ! 船長!! 溺れるのか? 溺れてしまうのか!! それとも巨大生物の腹の中に入ってしまうのか!!?? それを某子どもに大人気のキツネ、かいけつナントカみたいにかっちょよく脱出してくるのか!? そもそも遺跡からは出られるのか!!???
     そこら辺も含めて(二回目)お楽しみにお楽しみにお楽しみになのであります!!!

     次回!
     遺跡から脱出せよ! ノ巻……

     そりでは!

     Bonum nocte.