4.1.2021

@tiatiatia_tia

第1話

4月1日 晴れ エイプリルフール、中学の頃の友達に「彼女ができた」ってLINEしたら、一瞬信じたらしくて、返信に1時間悩んでたみたい。久々に会いたかったけど、今日も春季講習なので断念。ちなみに、今日は立体構成初日。粘土は得意じゃないから正直やる気はあまりないけど、作品はインスタにさらすことに決めてるので、ちゃんと頑張った。爪を切るのを忘れてて、指との間に粘土が詰まった。ぐちょぐちょしてて気持ち悪かった。眠いので、切るのは明日にしようと思う。最近、本格的に暖かくなってきている。今日は薄着で外に出た。自転車に乗るときはまだ肌寒いけど、予備校の中は結構暑い。同じ高校の人が2人いて、課題とか、受験生になることとか、学校のことを色々話した。春休みが始まる前に終わらせてた猛者がいた。ほんとうにすごいと思う。おれも分もやってくれ。あと、今日は予備校の一人のひとと、ちょっと仲良くなった。短いスカートを履いた、ちょっと怖い雰囲気の女子だったけど、意外と普通に会話できた。明日、いい感じにタイミングが合ったら、挨拶してみようかな。学校始まったてからにはなると思うけど、どっかで中学の友達とも会いたい。明日もがんばる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

4.1.2021 @tiatiatia_tia

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ