応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 企画から来させて頂きました。

    面白く拝見させて頂きました。情景の描写がとても分かりやすく、良かったです。

    良ければ私の作品も覗きに来てください。

    作者からの返信

    お読み下さり誠にありがとうございます!
    感謝感激です!

    楽しんで頂きとても嬉しいです!

    ええ、是非。ご拝読させて頂きます!

  • 夜分にすみません。
    モート、凄くハンサムですよね!!
    雪の街、壁画から大鎌を取り出す、のっぺりとした無表情な顔の月……
    主道様の物語、大好きです。美術館の夜の屋上や銀世界に銀色の長い髪のモートが大鎌を持って、めちゃくちゃ絵になります。
    モート、格好良いです!!

    作者からの返信

    七海いのりさん。こんにちは。

    とても嬉しいです。
    そう言って頂けて、作者として幸せです。

    時に七海様は、プロットというのを作りますか?

    私は自然に書いてしまい。
    いつも修正や大幅に改稿する場合があります汗