死 黒姫ゲーム

仲仁へび(旧:離久)

第1話



黒く染まる世界


 まわしていく


 赤く色づく世界


  めぐらせていく


  螺旋に引っ掛けて 


   おとす


   糸を編みこんで


    ひっかける


    舞台にあがって


     あいさつ


     拍手をならして


      かっさい


     あはは


    嗤い声ひびいて


   鳴るのは悲鳴


  あはははは


 嘆くも悲しむも


美しく咲き誇る





「ストーリー」


 黒いティアラを手に取った少女が黒姫。


 黒姫は、自分が所属する組織・コミュニティのメンバー全員に、ひとつづつ命令していかなければならない。

 命令の内容はあらかじめ用意されているため、自分で考える事はできない。

 黒姫が決めるのは、誰にどの命令を割り当てるかだけ。


 どんな命令も拒否できない。

 拒んだものには死が与えられる。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死 黒姫ゲーム 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ