詩 道具の恋

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 恋をしてる


 恋してる?


 恋してる!


 ねぇ私 恋をしてる


 おかしいかな?


 おかしい!


 だって私 人間じゃないもの!!


 こころ


 あるかどうかもわからないのに


 おもい


 そんざいするかどうかわからないのに


 なんだか頭がふわふわしてるもの


 ああ 世界が虹色に輝いて見える!!





「ストーリー」


 それは主人に使われる事を喜びとしていた。


 それは主人の役に立つ事に存在意義を見出していた。


 けれど、使われゆくごとに「なにかが」芽生えていく。


 その正体は……。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 道具の恋 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ