応援コメント

エピローグ」への応援コメント


  • 編集済

    良かった。
    最後の曖昧な形が良かったです。これは無理矢理恋愛を完成させるより、こうした結末がとてもよく似合うと感じました。ライブ、ツイート、SNSでの人間関係。リアルなんだけど特殊で曖昧。強くて脆い結束力、こういう繋がりがいいです。僕はアマチュアでバンドをやっていた時、地元の数十あるバンドと友達ではないのに、音楽やっている仲間という独特の関係性があった事を思い出しました。高校生からおじさん、ついでに海外留学生、イベント時はみんなで機材を運び込んでリハをして、朝から夜までフェスでやりまくる。終了後は撤収、打ち上げ、楽しい思い出です。うちはブリティシュロックで浮きまくってましたけど(^^)/
    完結までお疲れ様でした。

    作者からの返信

    福山典雅様

    一気に最後までお読みいただきありがとうございました!!
    さらに素敵な感想まで・・・自分がこの作品に込めた想いを
    ほぼ全て言っていただきまして感動しました😭

    バンド名に反応してくれたのでやはり音楽をやっていたんですね。
    そのような方からこの音楽ライブ色の強い作品を読んで頂けたことに
    ちょっとしたご縁を感じました。

    改めまして数ある作品から自分の作品を、貴重なお時間を割いてくれまして
    ありがとうございました。今後の励みになりました☺️