応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第128話 紹介への応援コメント

    現職総理登場w

  • 第128話 紹介への応援コメント

    さらにスケールが大きくなったなーw

  • 第126話 名古屋初ライブへの応援コメント

    地元の地名がチラホラと…

  • 第16話 美少女たちとご飯への応援コメント

    シマホ笑笑

  • 第115話 そして解決へへの応援コメント

    これ探偵を雇わなくても偽物を探せれるんじゃ…

  • コミカライズ読みましたー😃

    妹ちゃん不在進行が気になりますが、
    こちらも、あちらも楽しみにしてますー


  • 編集済

    第119話 文部科学大臣への応援コメント

    コミカライズおめでとうございます!🎉

    作者からの返信

    読者の皆様のおかげです!
    本当にありがとうございます!

  • 第119話 文部科学大臣への応援コメント

    おめでとうございます!

    作者からの返信

    読者の皆様のおかげです!
    いつもありがとうございます!

  • 第115話 そして解決へへの応援コメント

    誤字報告


    アイドルのプロデューサーという職業はあいつにとって転職なのだろう。


    転職→天職

  • 第114話 協力者への応援コメント

    人脈がおかしすぎる…………いったいなにしたらそんな怖がられるんや💦

  • 第113話 四宮の敵への応援コメント

    暴力団とか反社が絡んでそうですね

  • 第112話 新たなステージへの応援コメント

    本当に北は北海道南は沖縄だけですかね…………西はイギリス東はアメリカまで超グローバルだったりしません…………?

    作者からの返信

    それは、今後のお楽しみという事で

  • 第97話 募集開始への応援コメント

    嬉しい悲鳴というとこですかね…w

  • ×僕は思ったことを行ったまでなんで
    〇僕は思ったことを言ったまでなんで


  • 編集済

    第95話 エリースの撮影への応援コメント

    タイトルはエリースですが始まりの一文はエーリスで少し違和感を覚えました。
    応援しています

  • 第47話 四宮の過去への応援コメント

    掘れた。あ、惚れた!

  • 第92話 四宮渉の信念への応援コメント

    なろうから来ました☺
    執筆頑張って下さい❤

  • 第88話 談冬社への応援コメント

    誤字報告です
    選べる状況んにあるということだ

  • 第83話 勝負の日への応援コメント

    最後の
    「〜声をかけくれ」

    「〜声をかけてくれ」

    だと思います。

  • 第85話 リハーサルへの応援コメント

    読んでいて楽しいので水を挿してしまいそうなのが心配ですが
     その息 は その意気 なのでは?と思いました
    これからも楽しみにしてます

  • 第72話 新たな協力者②への応援コメント

    書道家らし→らしい
    ですかね?

  • 凄く面白いので読ませて頂いているのですが、誤字脱字が多いのが少し気になります。
    脳内変換すればなんてことはないのですが、主様のこれからの執筆に期待してコメントさせて頂きました。
    頑張ってください。

  • 第75話 類は友を呼ぶへの応援コメント

    一番初めの文の「よかったらどうぞ」が
    「よかったらそうぞ」になってますよ。

  • 第72話 新たな協力者②への応援コメント

    いつも楽しみにしてます。早速で恐縮ですが、「この旅」は「この度」じゃないかな?と思いました。どうもすみません。


  • 編集済

    解雇の時に、何もしてこなかった、とありましたが、その辺の事情をもう少し知りたいところ

  • いつも更新お疲れ様です。
    細かいですが、「先見の目」×⇒「先見の明」〇かと。

    作者からの返信

    誤字報告助かります


  • 編集済

    第68話 新たな道への応援コメント

    3ヶ月居ないにはやりたい

    → 以内

    ですね!

    よろしくお願いいたします。

  • 第62話 兄妹は仲良しへの応援コメント

    妹ちゃん可愛すぎかよ……天使じゃん……

  • 第2話 新たな出会いへの応援コメント

    最後の一文、
    不思議ろうな→不思議そうな
    ではないでしょうか。

    投稿頑張ってください!

  • 第60話 映画館へへの応援コメント

    映画館のCMは、どうしてあんなに長いのか…ま、『stop! 映画泥棒』だけは若干テンションが上がりますがw

  • 出番減ったもののまだ業界での需要あると踏んで余裕持ってる態度だからかも
    <「ざまぁと言う割にはあまりざまぁと言う感じがしない」

    むしろ平気で会いに行って「またプロデュースさせてやるから感謝しろ」とか言い出す展開かと思ってたもんで

  • ざまぁと言う割にはあまりざまぁと言う感じがしないのが残念。

  • いよいよ来たか……

  • 四宮を解雇した会社視点がまた気になるな…

  • 第41話 服選びへの応援コメント

    誤字報告

    俺が普段なら選ばないような色を進めてくれた。

    まあ、普段と同じもになっても仕方ないのでそれはそれでありだと思うが。

    進めて→勧めて

  • さらっと、人脈チートを晒す主人公w

  • とても面白く毎日楽しみにさせていただいています。こういう職業って人脈がとても大切そうですね

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    とても嬉しいです!
    今後とも何卒よろしくお願い致します。

  • 第30話 レセプションへへの応援コメント

    場所が場所だけに、本オープンした後に勘違いした客が来てひと波乱ありそうです。

    作者からの返信

    あるかもしれませんね

  • 第18話 昇進祝いへの応援コメント

    妹が新メンバーに加わるとかはないですかね。
    ないですよね。

  • 第15話 仕事を取りましたへの応援コメント

    キャラが滑らかになりましたね。
    躍動しているというか。

    二人増えたというのもあるかもしれませんが。

  • 第24話 美少女と原宿への応援コメント

    誤字報告、
    7行目の「早く着た」となっていますが、「来た」ではないでしょうか?
    良い作品だと思います。これからも楽しく読ませて頂きます。

    作者からの返信

    誤字報告助かります。

  • イベントから来させてきただきました!
    アイドルプロデューサー×ラブコメは新感覚で非常に面白いです!
    文脈も非常に読みやすいので、続きも読ませていただきます。
    またイベントを開催する予定なのでそちらもぜひ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!


  • 編集済

    第4話 次への一歩への応援コメント

    自分の鬱屈をひたすら作者にぶつけてウサを晴らしているに過ぎない、悪意しかない、読者?の仲間とも言いたくない、健全ではない者。
    そんなものに作者の作品に対する熱意を汚されたくないし削られたくない。
    ましてや、作者の前途を潰されたくないし、変質者にその権利もない。
    どうか、言論の自由を保障する規則を作って欲しい。
    作者の才能が潰される前に。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そう思ってくださる方が増える事を切に願うばかりです。
    これからも楽しんで頂ければ幸いです。