応援コメント

第6話 僕はあの日天使に出会った」への応援コメント


  • 編集済

    横断歩道があるって描写は一文欲しいですね。出来れば横断用信号が青になってる奴。
    横から突っ込んでくる人とか自転車とかを避けるのは実質不可能です。でも余程の事がないと運転手が悪くなっちゃうのが辛い所。じゃあ即停止出来る程遅く走ればいいのかと言うと、それはそれで交通の妨げになったり追いつかれた車両の義務違反で捕まるので難しい。

  • 誰が一番悪いって運転手が悪いな。
    運転するが横断歩道の前は徐行義務(20kmくらい)があるし、特に公園とか小学校は子供が飛び出す危険があるのに。
    ここまで骨折するなら最低でも60kmは確実だろうし、責められるべきは運転手だな。
    まあ、その後の母親は最低だと思うが。
    普通は感謝の言葉が先だ。何より相手が録音やなどが出来ない入院中に狙うのは悪質。

    作者からの返信

    まあ基本歩行者は一番の弱者なんでねえ(´・ω・`)コマッタモンダ

  • 車のドライバーに同情した。マジで可哀想。

    作者からの返信

    公園の出入口って大抵横断歩道なんですよね、横断歩道の手前は徐行義務があり、徐行っていうのは直ちに止まれるスピードなんですよね(O゚皿゚O)トマレ