応援コメント

第13話 考え方を変えてもらおう!」への応援コメント

  • 続きが読みたい。
    待ってます。

  • 続きが読みたい。
    待ってます。

  • 投稿待ってます。

  • もう、諦めて自由にできるケモミミの国を作ろうよ(笑)

  • 見慣れた街が、一晩経ったら別のものに変わる経験をしたら、やはり恐れる気持ちは残ると思う。自分たちが変化を受け入れる事を理解し、納得しても、実際に体験すると違和感は残るし、受け入れるまでは時間がかかる。アタルがやっている事は、卑近な例で申し訳ないが、汲み取り式のボットン便所を最新のお尻洗い乾燥脱臭洋式便所に取り替えているようなものだと思う。

  • アタルさんの能力・人柄・好き嫌いが、分からないから、理解出来ないから、信用出来ないから、その強さやすごさを 恐い・近寄りたくないという結論になるのでしょうか?
    どうしたらアタルさんの事を分かってもらえるのでしょう? やっぱり基本に立ち返って、節度を保っての酒盛りとか食事会とか?一緒にゲームなり賭け事なりするとか? 親睦を深めるために出来る事って地球も異世界もあまり変わらないのではないかと思いますが。

  • 読んでて、ややこしい事になってるなぁ…とか、どうすれば理解して貰えるのかなぁと考えてしまいました。いや、街を破壊して歩いてたというか破壊と創造をしてたからほっといたら翌日には違う景色になるとか怖いよね。

  • あの迫撃砲ライフルは?