応援コメント

第10話 暴走しましたけど、何か?」への応援コメント

  • >これまでは領主である我々も助かるのだじゃがのぉ……。
    "これまでは"と来たら後には過去形が来るべき。
    "だ"も余分。
     助かっていたのじゃがのう……
    くらいになるのかな

    >一番アタル殿の恩恵を受けたているくせに叱りつけたりする。
    受けて

    >アタルがハロルドと同じだと考えればいいのかぁ!
    アタルは

    >だからアタル殿ことはそんなに心配はないじゃろう。
    アタル殿の

  • いや、ハロルドが一番反省して行動を改めてようよ

  • これからは誰彼構わずケモミミやしっぽをモフりまくっても
    それを止めようとするものを領主や国がなんとかして
    行動に制限がかからなくなるということでよろしいか?

  • 男なら仕方ないんや…うん、仕方ないんや…良かったなぁ


  • 編集済

    ハロルド「解せぬ」…|д゚)ジー

  • 我々の態度が間違っていたことを自覚す(る)必要がある。←脱字

  • 嫁さんの愛の力って偉大ですね。
    この世界に来てアタルさんには血は繋がってなくとも新しい家族が出来たのですよな。
    ハロルド様の考えている事も明らかになった訳ですし。
    アタルさんの持つ力を敵を増やすようにではなく、争いや対立の原因を無くすために用いて欲しいです。

  • 対等な関係・・・・難しいだろうなぁ。。。