応援コメント

第11話 そ、そうなのぉ~」への応援コメント

  • あんまり締め付けたりすると主人公本当に家出しそうで笑える

  • (獣人の子供に)触れるな危険…|д゚)ジー

    まさしくアタザルには |д゚)ジー←監視が必要だな

  • 結局お前が悪いんじゃねーか!

    と、登場人物と読者の心が一つになった!

  • ホンモノの猫か犬でも飼って上げればおちつくんじゃね

  • 権力や金で大人の女性に関係を迫るのかと獣人や冒険者たちが憤慨していたのに、もう一方のアタルさんの嫁さんたちはアタルさんがケモミミ男児に手を出すのか?と危惧していたのですか……。 誤解とも言い切れないですね、客観的に見たならば。孤児院の設立や引っ越しの補助とか対価を求めず行っている訳ですし。実は裏で何か別の見返りを期待していると双方が疑うのも理解は出来てしまいます。
    でもこの後どうするのでしょう?アタルさんの目的にやましい事など無いと証明する方法なんて存在しない気がしますけれど。

  • 獣人の男の娘大量発生問題www