応援コメント

第8話 誤解だぁ!」への応援コメント

  • 獣人であるイーナさんに光の女神様の加護が降りたと公になれば、今の教会の教義を真っ向から否定する事になりますね。
    教会側を光の女神が破門したと言う形も取れると言う事で。

  • 結局やんけw
    まぁ良いやつだから仕方ないよな

  • 流石アタザル…|д゚)ジー
    サスアタ…

  • しっかりと、トラップにw


    巨乳美人局が、アタルホイホイと名付けられたとか・・・

  • 今回はレベッカ様の手のひらの上で初めから終わりまでアタルさんは動いていた訳ですね。
    シナリオに無かったのは、イーナさんに光の女神の加護が与えられた事くらいだったりして。
    イーナさんにはアタルさんがケモミミ幼児たちに手を出すのを止めさせる任務が与えられるのでしょうか? ここまで来たら彼女も嫁の一人だときちんと公にしてあげて頂きたいですね。
    でも、……信用と信頼の違いって何でしょう?とも思ったり。

  • 獣人好きの私に罠にかけ、←獣人好きの私を罠にかけor私に罠をかけ