応援コメント

第6話 手遅れなのに……」への応援コメント

  • 重要な案件の情報が自分の所に届いたのが、とっくに事が済んだ後であるのを考慮せずに都合の良い妄想とは、頭がお花畑です事。
    情報の速さと確かさの無い者の勝手な妄想はかなう訳が無い。その現実を知る事になるという事で。
    御愁傷様です。( ̄人 ̄)ち~ん 

  •   ヤドラスでも不正が発覚した
      グラスニカでも不正が発覚した では?
      護衛が見つかるのが大変
      護衛を見つけるのが大変 では?

  • ウケるwなんでこんな平和な頭してるんだw

  • 冒険者ギルドって冒険者の権利や社会的地位を守るのが基本理念のはずですが。今更ですがこの人たちギルドという組織の存続や自らの保身が最優先になっていますよな。 手段と目的が入れ替わって理念はどこへ?な状態。やっぱり末期的体質なのでしょうか。雇用されている職員たちやその家族の今後とか心配ですね。

  • 事の始まりがなぜ何処で何で起きたのかが丸ッと抜けている道化