応援コメント

第3話 対策会議」への応援コメント


  • 編集済

    アタルに自分の意思で動かせる付け耳付け尻尾を作ってもらうのはどうだろう?…|д゚)ジー
    その日の気分だ鍵尻尾とかタヌキのような丸チョボ尻尾とか…あーアタザルが異常な反応しそうだな

  • アタル対策会議・・・・内容は、「アタル操縦会議」ですね。


  • 編集済

    エマがレベッカの話に補足するように、エマやメアベルを見て話した。2人は了承の返事をした。←エマじゃなくてラナ!

    て言うか、ずっとラナとエマを間違えてるわ…

  • アタル対策会議とは何ぞや?と思いましたが、皆さんかなり真剣に悩まれていたのですね。アタルさんの嫁さんたちが獣人のコスプレをするとか、一時的に獣人の外見になる魔道具を作ってもらい自らに使用すれば、対処療法にはなりそうな気もしますが……。
    でも幼い獣人の外見でないと反応しなかったらいろいろと危機が訪れそうですね。