応援コメント

第41話 それぞれの方針」への応援コメント

  • 商業ギルドとしては、
    塩の値段が下がるのは大歓迎だよね?


  • 編集済

    威厳や自重のあるアタルさんをちょっと想像してみる。……同じ顔で同じ名前の別人ですね。新種のポーションの試飲をして副反応でおかしくなったとか疑うレベルかと。
    でも、威厳や自重が無いからこそ嫁さんたちや子供たちがそばに近付いて来てくれるのかも。 町や森の形を一瞬で変えたりしても危険人物として排除されないのは、今のアタルさんが周りから好かれて信頼されているからですよな。たぶん。

  • 「あれでもう少し威厳や自重があればのぉ~」

    歌謡曲じゃないけど
    「それはちょぉ~っと~♪ 出来ない相談ね~♪」