応援コメント

第35話 動き出す」への応援コメント

  • >どんな説得をしたねん!
    したねん、とは普通言わないと思う。地方によってはひょっとしたら言うのかもしれないけど。
    この場合は"してんねん"か"したんや"かな
    (うちの近くだと"しとんねん"とか"しとんや"とかになる)
    "を"も要らないかな

    >オルアットの許しが出て4人はホッとすたのだった。
    ホッとした

  • 商業ギルドはなんとかなるかも

    他は神罰だな

  • 神罰どころか…|д゚)ジー
    神顕現で邪教指定してくれないかな

  • かろうじて自浄作用が働きそうな組織と、既に根幹から腐りきっていて切り倒して焼却するしかない組織。 それぞれの行く末が気になります。 出来れば聖地にいる獣人たちやその仲間に死傷者が出ない事を希望します。

  • 早く神罰が降る話が来ないかな〜