応援コメント

第32話 塩会議①」への応援コメント

  • 落ち着け、別にお主に行ったのではないだろう。
    →落ち着け、別にお主に言ったのでは無いだろう。

  • 内心でゲラゲラ笑ってるんだろうなぁ、でも主人公のお陰だってのをしっかりと理解してもっと主人公に優しくしてあげて。

    そして主人公の望むスタイルのいいケモミミ奥さんを2~3人増やしてあげて、気持ちはわかるしまぁダメなことだろうってのはわかるけど主人公の癒しのケモミミとのふれあいを止めさせたりとかちょっと今の関係持ってる女性がちょっと独占欲が強すぎる気がするし、もう触っても問題ない奥さんを増やしてあげて。

  • ニヤニヤ

  • ハロルドおじいさんは通常行動です
    後ろめたさからくる恐慌状態なだけで普通に対応しよう

  • 狸と狐の化かし合い
    さてどちらに軍配が…|д゚)ジー
    結果は見えてますけどね…

  • 隣国が国として我が国から搾取している(と)可能性が高いということか…←(と)が要らない

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿

  • ネストル氏、国に対する裏切りが公式確定かつ取り返しのつかない状況になる前に、さっさと白旗を掲げて欲しいですね。 この辺の混乱もまた塩輸出国家側の計画通りな気もするのですよな。 国境線を変更するための。