応援コメント

第31話 教会の動き」への応援コメント

  • この世界の教会はセクトでなくカルトだから
    神々は利用するための商売小道具に過ぎないw
    まぁ神託を理由に持ち出そうとして
    神罰が落ちれば教会の定義は否定される訳だw

  • それって神に対する反逆行為なのでは?

  • 神像を持っていくかぁ
    神罰怖くない司祭ってなんか矛盾してるよねw
    早く物理的に罰降りんかなぁ

    仏像持ってく奴らも本当に罰降りて欲しいけど

  • 仏像を勝手に奪って行く…|д゚)ジー
    なんか隣の国が昔やってたなぁ…(´ー`).。*・゚゚

  • 触れたら、天罰。。どうなるのかなぁ??


  • 編集済

    どうせならば実行犯だけでなく、特に命令を下した者、そして 偽りの神託で差別を煽り苦しみや悲しみを生み出している教会関係者全てに神罰が 感染 してくれないかとも思ったり。

  • 早く神罰が降らないかな〜