応援コメント

第24話 自重は大事!パート2」への応援コメント

  • 国では差別を禁止してるんだから
    協会やギルドに、過去に遡って追徴金を徴収しようぜ!

  • 神界の神々「ストレス発散が合法的に行えるw」

  • あ、神罰、神罰と準備準備や


  • 編集済

    「~司教は神の存在など信じてはいなかった~」←獣人を蔑視し、しかも神を敬い畏れる気持ちを欠片も持っていない者が教会組織の幹部になっているというのが、本当に情けないですな。 神ではなく金を崇拝しているのでしょうね。 複数の意味で神罰待ったなしかと。

  • 「この数か月を考えるとよく我慢してきたと思うのぉ」
    ハロルド様・・・あの聴取(拷問)も我慢の範囲内なんですかぁ???w

    教会は完全に踏み抜いたみたいですね。神罰がどうなるのかなぁ???


  • 編集済

    神像って三柱じゃなかった?
    生命の女神と獣人の神と貧乳の女神の…

  • 欲望の徒が やはり現れたねぇ…|д゚)ジー