応援コメント

第21話 やってもうたぁ!」への応援コメント


  • 編集済

    問題を次々に起こすとはいえ、ハロルドは多少なりともアタルに世話になってるんだから、馬鹿呼ばわりは酷いと思う。感謝がないというか、ありがたみを分かってないというか……。
    ハロルドと縁を切って、他の地で村やら国やらをおこし、アタルの好き勝手に動いた方が貧しい人はさらに幸せなのかなと思ってしまいました。
    とんでもないことになりそうですがw

  • 神様方が喜んでいらっしゃいます?www

  • 「やってもうたぁーーーーー!」

    はライクオールウェイズですね。

  • やっぱ予想した通り、空き地に新しく街を造ったのかな…

  • 神殿にしちゃいました?


  • 編集済

    観光地化して宿泊施設(ホテル)まで作った…|д゚)ジー

  • 奉納場所は神殿か神社か・・・・要塞かもしれない