応援コメント

第38話 カヌムの報告」への応援コメント

  • それも過去に国の将軍を殺害しろと命令したのだから当然である。

    この文の言い回しが変な気がします。

    国の将軍だった人物



    過去に国の将軍を任された人物

    などの様な表現がわかり良いかと思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿

  • 下手のことをしてエルマイスター家とさらに揉めるのは得策ではなかったはずだ。
    →下手な事をして、エルマイスター家とさらに揉めるのは得策では無かった筈だ。


    その混乱に乗じてヤドラスも情報収集も進むはずだ
    →その混乱に乗じてヤドラスも情報収集が進む筈だ

  • 権威だけ有る烏合の衆…|д゚)ジー
    老害そのものだな…

  • 陰謀を巡らせるもアタルの思い付きで作った何かで失敗するんだ。
    このひとたちの未来は暗そう。


  • 編集済

    こりゃダメだ。冒険者ギルド壊滅の未来が見える。
    よりによって、中央風吹かすゴミと、ゼヘトと同類のクズをまた送り込むとはね。
    そもそもハロルド様は、冒険者ギルドに莫大な賠償金を請求してるのにね。


  • 編集済

    不良冒険者集団VS無駄に重武装したハイテク魔導馬車の戦いになりそうな悪寒…

  • 今まで上手くいってた方法が急に上手く行かなくなって破滅するパターンは現実にもあるからそうバカには出来ないけど、リスク管理の甘さを見るにさもありなんですね

  • 折角カヌムって奴が何とか最悪の事態を免れる様行動したんに、自分から墓穴を掘るスタイルに逝こうとすっとか…無能此処に極まれりてな感じだなw

  • 飛んで火に入るなんとやら・・・・
    どんどんと傷口が大きくなりますねぇ。

  • こいつらアホだw

  • 拷問→ポーションで回復→拷問→ポーションで回復→~のエンドレス、予約発注されてしまいましたな。ハロルド様が破落戸に後れを取るとは思いませんけれど。
    冒険者ギルドというよりマフィアとか犯罪者ギルドの方が適切だったのですな。どう対処したら良いのでしょうね。