応援コメント

第37話 テク魔車」への応援コメント

  • テク魔車、貴族が使うなら見た目のデカさも必要な気がする
    小さかったら舐められそう

  • 六馬身合体ゴッドウマーズとか、おもしろギミックは無いのか。残念。

  • 簡易宿泊…風呂と台所は当然有るんだろうなぁ…(´ー`).。*・゚゚

  • まあ、現代のキャンピングカー参考にすれば当たり前の仕様だよねぇ。

    偉い人にはそれがわからんとです。

  • 夜の生産活動はダース単位!
    つまるところ3ダースくらい絞られたと?

  • がんばっちゃったのか・・・・


  • 編集済

    アタザル!
    公認いただきました。


    追伸
    初めにコメントしたのは私のはずですが?
    コメント欄でなく、本文での使用は公認と同等と捉えるのが自然だと判断されるものですよ?

    作者からの返信

    公認ではありません。
    コメントから流用させていただきました。

    ごめんなさい。m(__)m

  • これだけトンデモ魔道具の数を揃えていれば軍事的に用いなくても、経済を牛耳って世界に覇を唱える事もじゅうぶん出来そうですな。 レベッカ夫人にも専用テク魔車を喜んで貰えたようで良かったですね。