応援コメント

第17話 任務失敗?」への応援コメント

  • >ランベルトが会議室に入るとレンダとカヌムが引継ぎの資料を確認していた。
    レンド

  • これだけ教えられても王都感覚は抜けきらずにやらかすんだろうね。
    次は腕切ってくっつけるやつしましょう!

  • ランベルトさん義理堅いというか
    放っておけばコイツらは間違いなく死ぬのに…
    自身の立場危うくなることも分かってそうだけどなぁ
    まぁ、どれが本質かは分からないけども

    はぁ楽しみ

  • ランベルトは・・・
    ヘッドハント完了案件だったのかしら。。


  • 編集済

    ランベルトさん、語りすぎたな。死んじゃうぞ。
    それに、現ギルマスとサブマスと裏ギルドに、責任回避や逃亡の機会を与えてしまった。

  • ランベルトさん、責任や義理を感じていたからこそ新ギルマスの就任まではまだ離職していなかったのでしょうな。 あの残虐シーンに直接的 または間接的に関わったら、なりふり構わず我が身可愛さにこの地から逃げ出しても当然なはず。 新しいギルマスや副マスに失望したのでしょうね。改善や改革とは無縁な性格だと分かってしまったので。