応援コメント

第5話 謀略の対策」への応援コメント

  • 塩分濃度が濃すぎて急性中毒でやられてしまうのかな?
    徴兵逃れで醤油の一升瓶を一気飲みして体調崩して死んだ人も居るらしいから
    どのくらい飲んだのかはわからないけどその海水?やばそうですね。

  • シア達のMPが急に増えたりしたら、ラナさんやクレアさんは“あっ、察し”ってなるんですね…

  • 平賀源内がとある藩の銀鉱山で不純物が有るから安価にされてた銀に対して
    確かに不純物が有りますね
    ただ その不純物は金ですがって
    いかにも儲けが出るような説明をして
    期待しすぎた藩からは余り感謝はされなかったって事が有ったけど

    今回の人が口に出来ない塩も貯蓄量とかの何点が無い事を祈る…|д゚)ジー

  • 「人が飲めば死んでしまう海水」←それは海水扱いして良いのでしょうか?と思ったり。 「死海」の水とどちらが凶悪なのでしょうね。 どんな場所でどんな光景なのか気になります。